2013年08月27日

母ちゃんの留守中に…(汗)

おととい(日曜午後)の天神ドックスの、お写真カメラ
花ちゃんママから いただきました犬(笑)揺れるハート

お母ちゃんも、写真で知ったという、
衝撃ショット!! &お宝ショット!?だよ犬(笑)手(チョキ)


「大和、母ちゃん、ちょっと外に出るね。
花ちゃんと仲良く遊んでてね」と、
花ちゃんママに 子守をお願いして、駐車場に出掛けた 母ちゃんわーい(嬉しい顔)

「母ちゃ〜ん! どこ行くの〜」って、
出入り口まで 追いかけてきてくれた 大和&花ちゃん顔(メロメロ)

その後、仲良く探検ごっこ
してた 2ワン犬(笑)犬(足)犬(笑)
image.jpg

ところが、、、、、
大事件が発生exclamation×2
image.jpg
キャ〜キャ〜大和〜顔(なに〜)
母ちゃんの留守中に、なんてことを〜ーーがく〜(落胆した顔)

で、でも、そこは 花姉ちゃん犬(笑)Good
大和に ガウッパンチて 指導してくれて…

一瞬 気まずい空気 だったけど、
image.jpg
大和、反省犬(泣)

器が大きく優しい 花ちゃんは、
その後、
オモチャを貸してくれました顔(メロメロ)
image.jpg
引っ張りっこオモチャ、
ルールをいまいち わかってない大和に、

花ちゃんママが、優しく指導顔(イヒヒ)
image.jpg
花ちゃんの 良い匂いの オモチャだと、
ちゃんと咥えて 引っ張りっこする 大和顔(汗)

おやつも、自分のより、
花ちゃんフードのほうが、良いらしい顔(イヒヒ)
image.jpg
直立で、花ママに、おねだりする 大和顔(イヒヒ)

お水も、花ちゃんの器で飲むと、
スペシャルな味がするんだね…顔(イヒヒ)
image.jpg

花ちゃん、パパ&ママさん、
遊んでいただいて、お写真まで、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今度は、ママさんのサーフィン、見せてねるんるん

ニックネーム のらくろ at 13:58| Comment(9) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

避暑地でランラン♪

本日の午後散歩は、
涼をもとめて、
磐梯スノードックスへ車(セダン)
image.jpg
大和地方、この夏一番の暑さだったようだけど、
ここは、30度くらい。

湖から吹く風が、気持ち良かったねわーい(嬉しい顔)
image.jpg

公園友達の
リトルくんに お会いできて、
image.jpg
日陰で、
まったりとした時間を 楽しんでいると、、犬(笑)手(チョキ)
image.jpg

柴友達の
こなつちゃん、来場るんるん
image.jpg
こなつちゃん、
大和パパと、ボール遊びをしてくれてサッカー
ありがとう顔(メロメロ)
image.jpg
続きまして、
今日が お会いするの三度目の、
牛若丸くん、登場るんるん
image.jpg
スポーツ万能な うしくん。
今日の走りも、男らしく、ステキぴかぴか(新しい)

初めまして!は、
お豆ちゃんと、 パピーの ゆうじろう君顔(メロメロ)
image.jpg

5ワン▽・x・▽の
集合写真が なかなか撮れなくて、、
image.jpg
おやつタイムに便乗しての
ショットが こちらカメラ
image.jpg
おやつが欲しいけど、
なかなか近づけない 柴ワンズ犬(泣)
image.jpg
でも、オチュワリしてたら、
願いが叶ったよるんるん
image.jpg
閉店のお時間まで、
みんなで ランランを 楽しみましたるんるん犬(笑)
ニックネーム のらくろ at 22:54| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

室内ラン満喫

昨日の大和くん、
スノードックスへお出掛けしたよ車(セダン)

到着が、お昼どき&炎天下 で、
屋外ランは貸し切り〜るんるん

が、お疲れモードの大和くん、
東屋で涼んじゃって、
ぜんぜん 遊ばなぁーい顔(汗)
image.jpg

走らないのなら…と、
室内ランへ移動して、お友達を待つことに…揺れるハート
image.jpg

すると、お友達さんが 続々と登場exclamation×2

こんにちワン! 待ってたよー!は、
柴友達の こなつちゃん犬(笑)

お久しぶり〜!は、
2回目だね、牛若丸くん犬(笑)

初めまして〜!は、
うしくん&こなつちゃん のお友達、
てんちゃん。ヨロシクわん犬(笑)

楽しい おやつタイムで、
4ワン記念撮影カメラ
image.jpg
そうそう、みなさん、
オチュワリすれば、、
image.jpg
なんでも願いが叶うよ顔(メロメロ)


スポーツ万能な うしくん、
image.jpg
ママの指示で、登ったり降りたり、
カッチョいいGood
image.jpg

大和も、うし兄ちゃんを真似して、
登ってみたよ犬(笑)手(チョキ)
image.jpg

負けずに てんちゃんも、、、
image.jpg
スゴ〜い! てんちゃんGood

そして、もうひとり、
こなつちゃんは、、、
image.jpg
午前の部の ランランで、
「あたち、もう限界…犬(泣)

負けず嫌い!?な、大和くん。
高いほうも、チャレンジしたよ犬(笑)手(チョキ)
image.jpg
すると、
花ちゃんも 登場して、
image.jpg
2日続けて、花ちゃんと遊べるなんて、
大和、幸せだね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

お友達の輪! 今日もまた 拡大したヨGood

室内ランを、存分に楽しんだ、
大和くんなのでした犬(笑)犬(足)
ニックネーム のらくろ at 11:30| Comment(6) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする