2013年09月07日

初秋だね〜

蕎麦の花、キレイだね犬(笑)
image.jpg

尻尾かじられ事件で受けた、
心の傷を癒すために、
母ちゃんと 旅に出ました犬(笑)犬(足)
向かったのは、裏磐梯車(セダン)
image.jpg
持参した 熊鈴を ジャラジャラ鳴らして、
♪ヤマトくん歩こう♪の歌を 大声で歌って、
image.jpg
マイナスイオンいっぱいの
渓流沿いをお散歩犬(足)

檜原湖を一周して、
道の駅で、念願の!?会津山塩ラーメンを堪能わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
image.jpg
チャーシューは、もちろん! 大和様へ…犬(笑)手(チョキ)

田んぼも黄金色に 色付いてきてるけど、
蕎麦畑の満開のお花、感動したね顔(メロメロ)
image.jpg
母ちゃんが、四角いのを向けるとカメラ
ハイハイ!待ってましたー!って
モデル犬!になりました顔(イヒヒ)Good
image.jpg

大和ビーチは、
image.jpg
お水が冷たくて、
image.jpg
脚だけ浸かって、水分補給だけ、、たらーっ(汗)

季節の移ろいを 五感で味わうことができた、ぷち旅行車(セダン)

傷ついたハートを 大自然に癒していただいた
大和&母ちゃん なのでした四葉わーい(嬉しい顔)犬(笑)

※尻尾かじられ事件、
ご心配おかけしました。
心配だった 対犬恐怖症は、大丈夫そうです。
公園のお友達と、今まで通り、仲良くできます犬(笑)手(チョキ)

ニックネーム のらくろ at 22:57| Comment(12) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

ひとのが、いいの

わんこって、どうして、
ひとのものが イイんだろう??あせあせ(飛び散る汗)
image.jpg

各自、お気に入りオモチャを 持参してるハズなのに、
image.jpg
集まると、
何故か、ひとのが、いいんだよね顔(イヒヒ)
image.jpg

今回のイベントで、
大和が 気に入ったのは、これホネ
image.jpg
すりちゃんの匂い付き がイイのか?
ブルンブルンの感覚に ハマったのか。。。
image.jpg

こちらは、
木の枝を奪い合う 2ギャル犬(泣)犬(笑)
image.jpg
枝なんか、いっぱい落ちてるのに、
こうやって遊ぶのは、
パパが投げた枝!限定!なんだよね顔(汗)

これ、花ちゃんの、レモン型のオモチャ。
image.jpg
スリちゃんったら、
すっかり レモンちゃんの虜に…顔(メロメロ)
image.jpg

大和臭の たっぷり詰まった、
テニスボールも、
image.jpg
気に入って もらえて、

大和に、持って来て〜!と
image.jpg
投げてみても、
image.jpg
すぐに、こうなって、
image.jpg
こうなって、、、
image.jpg
の、盛り上がりでした犬(笑)グッド(上向き矢印)
ボールに、スリ臭が上書きされて、嬉しい限り顔(メロメロ)

そうそう、
タマゴちゃん2号、
この土日で、ピコピコ音からスースー音に…顔(泣)
image.jpg
今度の土日は、
タマゴちゃん3号が デビューだね、大和わーい(嬉しい顔)
ニックネーム のらくろ at 23:42| Comment(7) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

湖水浴 満喫♪

東京のお友達、スリちゃんファミリーが、
お泊まりで 遊びに来てくれました車(RV)

週間天気では、
土・日曜は台風直撃台風か豪雨雨の予報でしたが、、、

恐るべし!スリちゃんパワー犬(笑)パンチ

台風は 温帯低気圧にかわって、
秋の爽やかな というか、
アッチッチの天気晴れに 恵まれたよ犬(笑)手(チョキ)

集合場所はもちろん!
image.jpg
大和ビーチでしょexclamation×2

スリちゃんコーチに、
image.jpg
大和の 夏の集大成!
を披露して犬(笑)Good
image.jpg
スリパパ&ママにも、
華麗な泳ぎを 生披露して、ビックリさせたよ犬(笑)グッド(上向き矢印)
image.jpg

波もなく、遠浅で、
遠泳だって 何回でも へっちゃら犬(笑)るんるん
image.jpg
スリちゃんと2人っきり、
湖水浴を満喫したよ犬(笑)揺れるハート

午後からは、
柴友達の ムクちゃんも 一緒に、
image.jpg
スノードックスで、
image.jpg
ランランを楽しんだよるんるん
image.jpg


リゾート 〜翌日の午後〜 リゾート

花ちゃんもファミリーも 合同で、湖水浴るんるん
image.jpg
波が少しあったけど、
サーフィン犬! に
3ワンコ順番で、チャレンジ犬(笑)Good
image.jpg

スリパパにも、
すっかり なついた 大和君。
image.jpg
甘えっ子モード 全開顔(汗)

水に浸かる前に、
エア カキカキ も披露顔(イヒヒ)
image.jpg

お疲れモードの大和は、
ワンプロなど、
image.jpg
パワフルなレトリバー女子を見学してる
時間のほうが多かったけど、
image.jpg
見学も、とっても楽しかった ご様子犬(笑)るんるん

2日間、お天気に恵まれて、
優しい女子ワンコにも囲まれて、
夏の終わりを存分に楽しんだ、
幸せな 大和&母ちゃんなのでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)


お写真いっぱいで、
続編 が続くかも。。犬(足)
ニックネーム のらくろ at 13:50| Comment(12) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする