2013年08月09日

お留守番 がんばったね

大和の 苦手なことのひとつ、
それは、オルチュバン。

何時間も、ひとりぼっちは、辛いワン犬(泣)
image.jpg
うんうん、わかるよ、大和。

でもね、人間がオチゴトしないと、
ウマウマ代 とか お出掛け代 とか、もらえないの…¥

お母ちゃんも頑張るから、
やまちゃんも、夕方まで頑張るんだよ Good
image.jpg
どこの家庭も一緒だと思うけど、
しばしのお別れ…顔(泣)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足) 犬(足)

そして夕方。。。

56時間も、ひとりぼっちで、
オルチュバンを 頑張ってくれました犬(笑)手(チョキ)

※ 犬時間は人間の7倍、
で換算すると 7×8=56時間あせあせ(飛び散る汗)

image.jpg

今日も暑かったけれど、
玄関タイルで、お腹ぺったん してたのかな…?

image.jpg

夕方のお散歩は、
団地の歩き散歩と、ドライブの公園散歩が
あたりまえexclamation&questionになってしまった、大和くん。

そして、
もうひとつの あたりまえexclamation&questionが、
公園散歩のあとの、
お買い物あとの、
買い食い犬(笑)手(チョキ)
image.jpg

大和の大好物の クリームボックス、
このところ、夕方は売り切れが続いていて、、
スーパーはしご して、ゲットしましたわーい(嬉しい顔)Good

一週間ぶりの ウマウマだよーるんるん
image.jpg

半分は、お家に帰ってから、
ウマウマですよー 揺れるハート
image.jpg
至福の ひとときグッド(上向き矢印)
image.jpg
今週も、ようやく金曜日。

今週も、公園で、たくさんのお友達と お散歩したね犬(笑)犬(足)

ニックネーム のらくろ at 08:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

タマゴちゃん

夕方、ドライブ散歩の帰り道、
ホームセンターに行きました車(セダン)

チーズ&ササミ味の おやつ、
大人買い¥
image.jpg
この「わんパクッ」って おやつ、
大和家では、室内での遊びに、欠かせないのだ顔(イヒヒ)

おもちゃ売り場、
今日は、ご用無いけど、
意地悪して、通ってみたよ顔(イヒヒ)
image.jpg
大和、おうちで、
タマゴちゃんが 待ってるからね…わーい(嬉しい顔)


これが、噂の!?タマゴちゃん 目
image.jpg
先日、こなつちゃんママから いただきました。
ピコピコ音がして、魅惑のバニラの香り付きGood


image.jpg
タマゴちゃん1号は、
与えて5分もしないうち、ピコピコの笛部分を破壊あせあせ(飛び散る汗)

タマゴちゃん2号で、
「ぺんぺん持って来て〜」と同じルールで、
持ってくる 練習をしたよ犬(笑)手(チョキ)
image.jpg
「やまとー! タマゴちゃん持ってきてー!」
image.jpg

image.jpg

image.jpg
「そうそう、やまと、イイコ」

タマゴちゃん遊びで
テンションが上がった 大和 犬(笑)グッド(上向き矢印)
image.jpg
めずらしく、
タマコロを おかわりしたよ犬(笑)手(チョキ)


ニックネーム のらくろ at 22:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

二歳になりました

本日、2歳の誕生日を 迎えることができました犬(笑)Good
image.jpg

いつもお世話になっている皆様、
今まで 大和と 関わってくださった方々、
今日の日を 元気に迎えることができ、
この場をお借りして、感謝申し上げます顔(笑)


父ちゃんからのプレゼントは、
サッカーボールサッカー
image.jpg

与えたとたんに 破壊活動をはじめたので、
image.jpg
父ちゃんがいる時だけ、
室内で遊ぶ ルールにしました犬(笑)サッカー

お母ちゃんからの プレゼントは、
お休みがとれたので、
物より 想い出〜顔(メロメロ)
image.jpg
磐梯スノードックスへ車(セダン)

そして、
帰り道、
たくさんのお友達に会える
image.jpg
公園にも 行ったよ犬(笑)るんるん
image.jpg

お誕生日パーティーの模様は、
こちら。
image.jpg
ヒーローズダイナーのワンバーガーも、
豚肉のしゃぶしゃぶも、
ウマウマだったけど、
初めて食べる、ケーキ屋さんの「チーズグラタン」が、
image.jpg
激ウマ!鬼ウマ! でした揺れるハート

これは、人間用ケーキバースデー
image.jpg
パティシエさん、今年も、
大和ソックリに プレート描いてくださいましたわーい(嬉しい顔)Good
お腹いっぱいだったけど、
ケーキは やっぱり 別腹!でした顔(イヒヒ)

大和君へ揺れるハート
父ちゃんと母ちゃんの おうちの子になってくれて、
本当にありがとう顔(メロメロ)
これからも、美味しいこと、楽しいこと、いっぱいしようね四葉

楽しかった ドックラン&公園散歩 の詳細は、
明日の記事をお楽しみに…犬(笑)犬(足)
ニックネーム のらくろ at 22:31| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする