2013年09月02日

湖水浴 満喫♪

東京のお友達、スリちゃんファミリーが、
お泊まりで 遊びに来てくれました車(RV)

週間天気では、
土・日曜は台風直撃台風か豪雨雨の予報でしたが、、、

恐るべし!スリちゃんパワー犬(笑)パンチ

台風は 温帯低気圧にかわって、
秋の爽やかな というか、
アッチッチの天気晴れに 恵まれたよ犬(笑)手(チョキ)

集合場所はもちろん!
image.jpg
大和ビーチでしょexclamation×2

スリちゃんコーチに、
image.jpg
大和の 夏の集大成!
を披露して犬(笑)Good
image.jpg
スリパパ&ママにも、
華麗な泳ぎを 生披露して、ビックリさせたよ犬(笑)グッド(上向き矢印)
image.jpg

波もなく、遠浅で、
遠泳だって 何回でも へっちゃら犬(笑)るんるん
image.jpg
スリちゃんと2人っきり、
湖水浴を満喫したよ犬(笑)揺れるハート

午後からは、
柴友達の ムクちゃんも 一緒に、
image.jpg
スノードックスで、
image.jpg
ランランを楽しんだよるんるん
image.jpg


リゾート 〜翌日の午後〜 リゾート

花ちゃんもファミリーも 合同で、湖水浴るんるん
image.jpg
波が少しあったけど、
サーフィン犬! に
3ワンコ順番で、チャレンジ犬(笑)Good
image.jpg

スリパパにも、
すっかり なついた 大和君。
image.jpg
甘えっ子モード 全開顔(汗)

水に浸かる前に、
エア カキカキ も披露顔(イヒヒ)
image.jpg

お疲れモードの大和は、
ワンプロなど、
image.jpg
パワフルなレトリバー女子を見学してる
時間のほうが多かったけど、
image.jpg
見学も、とっても楽しかった ご様子犬(笑)るんるん

2日間、お天気に恵まれて、
優しい女子ワンコにも囲まれて、
夏の終わりを存分に楽しんだ、
幸せな 大和&母ちゃんなのでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)


お写真いっぱいで、
続編 が続くかも。。犬(足)

ニックネーム のらくろ at 13:50| Comment(12) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても楽しい二日間だったみたいですね。
泳いでるスリちゃん お顔が笑ってるわーい(嬉しい顔)

大和くんは、泳ぎ上手になって カッコイイ!
Posted by みこと at 2013年09月02日 17:16
みこと様
大和ビーチは、どこまでも遠浅です。
柴チームは、波が無ければ、みんな泳げるかと。。
レトリバーチームは、波、関係なし!パワフル!ですね(^○^)
茶々ちゃんも、次回は一緒にどうですか??

Posted by のらくろ at 2013年09月02日 20:13
二日間お付き合いいただき、有り難うございました。
週間天気予報は外れるもんだと思って宿をとりましたが、台風接近と聞いたときは流石にヤバイかなと思いました。
でもスリパパワーで何とか台風を足止め、破壊することができました。
おかげで楽しい土日となりました。
楽しすぎてあっという間でした。
花ちゃん家にも感謝です。
今度は花ビーチでのバーベキュー楽しみにしてますね。
あれ、冬でもバーベキューできるかな?

さて、スリーじゃない、、、
カヌーですが、発起人の方が9月は行けそうにないとのことで、取りまとめ役が流動しております。
また、今日発生した竜巻がゴル友が住んでる地域だという情報もあり、これまた不安要素が発生中です。
スリ家も主体となり、何とか開催できるよう調整していきたいと思ってますが、ダメだったらごめんなさい
進展があり次第、随時ご報告させてもらいます
Posted by スリパパ at 2013年09月02日 20:29
お誘いありがとうわーい(嬉しい顔)
だけど 茶々は無理です。膝より深いところは絶対に入りません。

どうも茶々は臆病な上に凄い頑固な性格みたいでー

スノードックスさんには 又行けたらと思ってますが〜ワンプロは夢のまた夢だけど〜

茶々が普段遊ぶみたいに出来るようになってくれたらイイなぁ〜とおもってます。
Posted by みこと at 2013年09月02日 20:30
大和君家&スリちゃん家、楽しい時間をありがとうございましたハートたち(複数ハート)
みんなで湖水浴出来て楽しかったですGood
花もスリちゃんと遊ぶ姿がとても楽しそうでした。
おもちゃと枝は渡さなかったけどたらーっ(汗)
冬にバーベキューの準備してお待ちしてま〜す(笑)
来年までに新しい浜開拓しておきますねるんるん
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 花の母ちゃん at 2013年09月02日 21:34
スリパパ&ママ様
こちらこそ、素敵な夏の思い出を、ありがとうございました。
スリパパワー!に感謝感激です。
次は花ちゃんビーチ、その次は裏磐梯のスリビーチ、あちこち探検隊しましょう!
冬は流石に、室内で鍋ぱーちぃ??ワカサギ釣り??

竜巻、被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。
ゴル友さんたち、心配ですね。
スリちゃんの隣のテリトリー ですものね。。
無事を祈ります。
カヌー体験は、20ファミリーって なかなか大変だと思います。
9月は台風シーズンだし、自然相手のイベントなので、無理は禁物!
今回ダメでも、カヌーの妄想して、来シーズンまで待ちますよ(o^^o)


Posted by のらくろ at 2013年09月02日 22:00
みこと様
「膝」とは、人間の? 茶々ちゃんの?
大和ビーチは、人間の膝下の深さですよ。
タマゴちゃん遊泳法&優しいコーチ陣で、きっと大丈夫よ(o^^o)
大和も、上手にワンプロできないのですが、
優しい女子に教えてもらって、今回は、本気にならずガウガウ遊び出来ました。
ワンプロも、反復練習あるのみ!かも。。。
Posted by のらくろ at 2013年09月02日 22:11
花ちゃんママ&パパ様
サーフィン体験、大和の育児、おやつのおすそ分け…今回も、たくさんのことを ありがとうございました。
花ちゃんビーチ、下見していただいたのに、連絡不足&時間不足で、申し訳なかったです。
パワフルなレトリバーガールズに、とっても感動し、いまだ余韻に浸ってます。
大型犬って魅力的〜! あ、いかん!いかん!
Posted by のらくろ at 2013年09月02日 22:23
ごめんなさい
膝とは 茶々のですよ。わーい(嬉しい顔)
だから、 浅瀬もいいところでしょウッシッシ

Posted by みこと at 2013年09月03日 07:11
みこと様
茶々ちゃんが、ジャブジャブ入っていける浅瀬、
探してみるね▽・x・▽
Posted by のらくろ at 2013年09月03日 08:57
二人目にレトリーバ娘なんていかがですか〜?

毎日スリル満点、笑い満載ですよ(≧ε≦)
Posted by 花の母ちゃん at 2013年09月03日 22:02
花ちゃんママ様
はい!前向きに検討…
いやいや、いかん!いかん(^^;;
Posted by のらくろ at 2013年09月04日 08:07