2013年12月09日

イルミネーション

クリスマス 昨夜の記事クリスマス

公園散歩の帰りに、
駅前のイルミネーションを見に行ったワン犬(笑)Good
image.jpg
ぴかぴか(新しい)毎年恒例のビックツリーペイジェントぴかぴか(新しい)


今年のイルミネーションは、
大和地方の ゆるキャラるんるん
るんるんがくとくんるんるんおんぷちゃんるんるんが、たーくさん いるよぴかぴか(新しい)
image.jpg

GReeeeNの扉四葉も、
こーんな綺麗にデコられてぴかぴか(新しい)
image.jpg
光のトンネルになってて、
大和も歩いたよ犬(笑)手(チョキ)


これは、麓山の滝っていうんだって。
image.jpg

滝の裏側は、お散歩コースexclamation&questionになってるワン犬(笑)
image.jpg
今年は 二月まで(バレンタインデーまで) やるみたいぴかぴか(新しい)
大和と一緒に歩いてくれる女子、大募集犬(笑)ハートたち(複数ハート)


土日の公園散歩は、
遅かったから お友達ワンコに会えなかったけど、
駅前のギャルたちに
「あのワンちゃん LEDしてる〜」って キャ〜キャ〜言われて、
ご機嫌アップグッド(上向き矢印)の大和君でした顔(イヒヒ)


ニックネーム のらくろ at 15:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

キラキラ バンド

雪冬至に向かって、
日に日に、日が短かくなってますね三日月


暗闇でも安心な、お散歩グッズ、
ぴかぴか(新しい)キラキラバンドぴかぴか(新しい)を、
母ちゃんに 買ってもらったワン犬(笑)るんるん
image.jpg

マジックテープだから、着脱が簡単わーい(嬉しい顔)
image.jpg
点灯モード、点滅モード(速い&遅い)の、
3パターンで、キラキラ光るよぴかぴか(新しい)

犬(足)昨夜の公園散歩犬(足)
image.jpg
8メートルのロングリードでも、
安心&安全にお散歩できますわーい(嬉しい顔)

犬連れじゃない人には、
目好奇の目でみられるけど、
ワンコ連れの人は、
「それイイね」
「大和君カッコイイね」って言ってくれる犬(笑)手(チョキ)

チカチカ点滅モードで、
「大和、ここにいるよー」ってアピールできるから、
image.jpg
お池の向こう側にいる お友達も、
大和のこと みつけてくれる犬(笑)Good

ぴかぴか(新しい)キラキラバンド様 のおかげで、
大好きな 揺れるハートはるちゃん揺れるハートに、
約束しなくても 毎日会うことができて、
image.jpg
夜な夜な、
公園はしごして、
image.jpg
愛を育んでいるexclamation&question
2ワン犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)
image.jpg
はるちゃん、はるママ、
毎晩ありがとう顔(メロメロ)


クリスマス お ま け クリスマス
image.jpg
キラキラバンドでテンショングッド(上向き矢印)アップしたから、
イルミネーション御殿ぴかぴか(新しい)を見に行ったワン犬(足)


ニックネーム のらくろ at 16:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

初スキー

雪待ちに待った スキーシーズン が
今年も やってきたワン犬(笑)手(チョキ)


昼の公園散歩のあと、
スキー場へ お出掛けしたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
image.jpg

このスキー場、
先月からオープンしてるのだけど、
営業してたのは、緩斜面のほうだけあせあせ(飛び散る汗)
しかも、リフト待ちが 激混み…顔(泣)

母ちゃんが 楽しみにしてた 中斜面のゲレンデは、
まだクローズだったので、、あせあせ(飛び散る汗)
image.jpg
大和様の ゲレンデ貸し切り〜グッド(上向き矢印)

半年ぶりの 雪の感触、
たまらないねるんるん
image.jpg

大和、楽しすぎての、
この遠心力グッド(上向き矢印)
image.jpg

広〜い 駐車場だって、
貸し切り状態るんるん
image.jpg
母ちゃんとは してくれなくなった ボール遊びも野球
本日は ノリノリ…サッカー

ひとりガウガウごっこ!?
も、超!盛り上がって…グッド(上向き矢印)
image.jpg

「次のボール投げ、もうちょっと待ってワン…」って、
image.jpg
母ちゃんにボールを取られまい とする 大和君顔(イヒヒ)

大和と楽しく雪遊びしてたら、
母ちゃん、今日はスキーはしなくてイイかな…って、
これにて下山車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
image.jpg
母ちゃんも 大満足な
初スキー!?だったよ顔(イヒヒ)Good

このあと、暗くなる前に
いつもの公園散歩も楽しんだ、
アスリート大和君なのでした犬(笑)Good

ニックネーム のらくろ at 14:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする