2013年11月28日

まき すとーぶ

家おうちに、
薪ストーブさんがやってきたよ犬(笑)

image.jpg

真冬のオルチュバン、
大和が寒くないように、、、だって犬(笑)手(チョキ)

ストーブの前の ぬくぬくエリア、
ぜーんぶ、大和専用スペース犬(笑)Good

image.jpg

真上から見ると、こんな感じるんるん
image.jpg

やけどしないように、
程良い距離をとって、、、
ぬくぽかで、いつのまにか、うとうと。。。犬(笑)眠い(睡眠)

image.jpg

1階で ねんこしてても、
「やまとー いっしょにねるよー」
「おにかいに トントン おいでー」って呼ぶと、
2階にトントン登って来てくれて、
母ちゃんと一緒に 寝んこしてくれる
わんとも親孝行!?な、大和君顔(メロメロ)

やまちゃん、
ぬくぽかな おうちで、
真冬のオルチュバン 頑張ろうねわーい(嬉しい顔)Good



プレゼント お ま け プレゼント

image.jpg

大和のあだ名、
「そのこさん」改め、
「すとーぶさん」だね顔(イヒヒ)

〜〜知る人ぞ知る ネタ〜 〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム のらくろ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする