2013年11月26日

久しぶりの保育園

きのう、約半年ぶりに、
保育園 (専門学校のトリミング モデル犬)に行ったよ犬(笑)

夏の間は、湖水浴のたびに、
おうちシャンプーだったよ。

最近は、夏毛の衣替えで、
散歩のたびに、ブラッシングとタオルマッサージ。。犬(笑)


大和、いつものように 二度寝してたら、
image.jpg
「今日は保育園だよー!」って、起こされて、、、

image.jpg

熟成されたケモノ臭!?を
お出かけ前(シャンプー前)に、母ちゃんに 堪能させてあげたよ犬(笑)Good


保育園は、
朝9時から9時半までに登校して、
image.jpg
夕方、お迎えに来てもらう システム犬(足)


いつもの公園散歩とは、
通る道が違うし、久しぶりの登校だし、
image.jpg
少し緊張して
母ちゃんの安全運転を見守る 大和君車(セダン)


大和がシャンプー頑張るあいだ、
おうちで母ちゃんは、
大和の天敵exclamation&questionの掃除機がけダッシュ(走り出すさま) を頑張るんだって顔(イヒヒ)


今日のお手紙と、前回のお写真は こちらカメラ
image.jpg
「ゆっくり休ませてあげてください」って
(下から二行目) 書いてあったけど、

久しぶりに明るい時間の 夕方散歩だったから、
アスリート大和、公園3つ、ハシゴしたよ犬(笑)るんるん

お友達と一緒にお散歩もできて、
充実した一日だったワン犬(笑)Good


ちなみに、、、
ビフォーアフターはこちら カメラ
image.jpg
伸びすぎた お爪、スッキリぴかぴか(新しい)
肉球のお豆さんの毛毛も、スッキリぴかぴか(新しい)
そして、カサカサ肉球が、しっとり感。。。キスマーク
image.jpg

フローラルの香り やまちゃんを、
期間限定で楽しまねば、な、
お母ちゃんなのでした顔(メロメロ)

ニックネーム のらくろ at 16:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする