2013年11月23日

元気だよ

四葉 大和君ファンのみなさま 四葉

お久しぶりでするんるん
大和、元気だったワン犬(笑)Good

ブログ、3か月もお休みしちゃったけど、
「元気な大和を、世界に発信せねば…」って、
母ちゃんが言ってるワン犬(笑)手(チョキ)

四葉 ブログ更新、毎日とまではいかないけど、また宜しくお願いします四葉



最近、お出掛けも少なくて、
お写真もあまり撮ってもらえないけど…犬(泣)

今週は、1年に1回の
ビックイベント!?があったよ注射
image.jpg
混合ワクチンの お注射、頑張ってきたよ注射

母ちゃんが、「食欲の秋で太ったかも…」とか先生に言って、
体重測定もしたけど、10.50kg キープClap

アスリート大和、そう簡単には、太らないワン犬(笑)手(チョキ)


最近の 甘えっ子ぶりは こんな感じハートたち(複数ハート)
image.jpg
「母ちゃんの布団は、俺の布団exclamation&question」 的な…あせあせ(飛び散る汗)
「朝のもふもふタイム、お願いしま〜す」的な…あせあせ(飛び散る汗)

大和様ったら、さっきまで 母ちゃんが寝てた所に、
ねんこしてくれて、
芳ばしい香りを、毎朝 上書き保存してくださるの顔(メロメロ)


ある朝の、もう1枚は、こちらカメラ
image.jpg
「母ちゃん、今日もオチゴト行くのか?」の大和様顔(メロメロ)

このTシャツは、黒ラブ花ちゃん から、いただきましたプレゼント
花ちゃんママ、いつもありがとうわーい(嬉しい顔)
花ちゃん着てたやつ、大和にぴったりフィットだワン犬(笑)

今日も、たくさんのワンコ友達の夢をみながら、
オルチュバンを頑張ってる、大和君なのでした犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム のらくろ at 14:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする