2013年09月08日

野菜嫌い克服?

家庭菜園で 種から育てた 、
かぼちゃ を収穫しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
image.jpg

野菜嫌いな息子にも、
母ちゃんの手作り野菜を、ウマウマして欲しくて、
image.jpg
かぼちゃのチーズケーキを
作ってみましたわーい(嬉しい顔)Good
image.jpg
大和、待ちきれずに、
型にいれる前に、ご試食犬(笑)ホネ
image.jpg
予想通りに、好評につき、
image.jpg
試食のおかわり顔(イヒヒ)
image.jpg
指までペロペロしていただき、
母ちゃんも幸せ〜顔(メロメロ)
image.jpg
クリームチーズ様のおかげで、
野菜嫌い、克服できそうね顔(イヒヒ)

型に入れたのは、
ちゃんとケーキになるかしら…揺れるハート
明日の朝が 楽しみるんるん


ニックネーム のらくろ at 21:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする