2013年09月07日

初秋だね〜

蕎麦の花、キレイだね犬(笑)
image.jpg

尻尾かじられ事件で受けた、
心の傷を癒すために、
母ちゃんと 旅に出ました犬(笑)犬(足)
向かったのは、裏磐梯車(セダン)
image.jpg
持参した 熊鈴を ジャラジャラ鳴らして、
♪ヤマトくん歩こう♪の歌を 大声で歌って、
image.jpg
マイナスイオンいっぱいの
渓流沿いをお散歩犬(足)

檜原湖を一周して、
道の駅で、念願の!?会津山塩ラーメンを堪能わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
image.jpg
チャーシューは、もちろん! 大和様へ…犬(笑)手(チョキ)

田んぼも黄金色に 色付いてきてるけど、
蕎麦畑の満開のお花、感動したね顔(メロメロ)
image.jpg
母ちゃんが、四角いのを向けるとカメラ
ハイハイ!待ってましたー!って
モデル犬!になりました顔(イヒヒ)Good
image.jpg

大和ビーチは、
image.jpg
お水が冷たくて、
image.jpg
脚だけ浸かって、水分補給だけ、、たらーっ(汗)

季節の移ろいを 五感で味わうことができた、ぷち旅行車(セダン)

傷ついたハートを 大自然に癒していただいた
大和&母ちゃん なのでした四葉わーい(嬉しい顔)犬(笑)

※尻尾かじられ事件、
ご心配おかけしました。
心配だった 対犬恐怖症は、大丈夫そうです。
公園のお友達と、今まで通り、仲良くできます犬(笑)手(チョキ)

ニックネーム のらくろ at 22:57| Comment(12) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする