2013年09月03日

ひとのが、いいの

わんこって、どうして、
ひとのものが イイんだろう??あせあせ(飛び散る汗)
image.jpg

各自、お気に入りオモチャを 持参してるハズなのに、
image.jpg
集まると、
何故か、ひとのが、いいんだよね顔(イヒヒ)
image.jpg

今回のイベントで、
大和が 気に入ったのは、これホネ
image.jpg
すりちゃんの匂い付き がイイのか?
ブルンブルンの感覚に ハマったのか。。。
image.jpg

こちらは、
木の枝を奪い合う 2ギャル犬(泣)犬(笑)
image.jpg
枝なんか、いっぱい落ちてるのに、
こうやって遊ぶのは、
パパが投げた枝!限定!なんだよね顔(汗)

これ、花ちゃんの、レモン型のオモチャ。
image.jpg
スリちゃんったら、
すっかり レモンちゃんの虜に…顔(メロメロ)
image.jpg

大和臭の たっぷり詰まった、
テニスボールも、
image.jpg
気に入って もらえて、

大和に、持って来て〜!と
image.jpg
投げてみても、
image.jpg
すぐに、こうなって、
image.jpg
こうなって、、、
image.jpg
の、盛り上がりでした犬(笑)グッド(上向き矢印)
ボールに、スリ臭が上書きされて、嬉しい限り顔(メロメロ)

そうそう、
タマゴちゃん2号、
この土日で、ピコピコ音からスースー音に…顔(泣)
image.jpg
今度の土日は、
タマゴちゃん3号が デビューだね、大和わーい(嬉しい顔)

ニックネーム のらくろ at 23:42| Comment(7) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする