2013年09月02日

湖水浴 満喫♪

東京のお友達、スリちゃんファミリーが、
お泊まりで 遊びに来てくれました車(RV)

週間天気では、
土・日曜は台風直撃台風か豪雨雨の予報でしたが、、、

恐るべし!スリちゃんパワー犬(笑)パンチ

台風は 温帯低気圧にかわって、
秋の爽やかな というか、
アッチッチの天気晴れに 恵まれたよ犬(笑)手(チョキ)

集合場所はもちろん!
image.jpg
大和ビーチでしょexclamation×2

スリちゃんコーチに、
image.jpg
大和の 夏の集大成!
を披露して犬(笑)Good
image.jpg
スリパパ&ママにも、
華麗な泳ぎを 生披露して、ビックリさせたよ犬(笑)グッド(上向き矢印)
image.jpg

波もなく、遠浅で、
遠泳だって 何回でも へっちゃら犬(笑)るんるん
image.jpg
スリちゃんと2人っきり、
湖水浴を満喫したよ犬(笑)揺れるハート

午後からは、
柴友達の ムクちゃんも 一緒に、
image.jpg
スノードックスで、
image.jpg
ランランを楽しんだよるんるん
image.jpg


リゾート 〜翌日の午後〜 リゾート

花ちゃんもファミリーも 合同で、湖水浴るんるん
image.jpg
波が少しあったけど、
サーフィン犬! に
3ワンコ順番で、チャレンジ犬(笑)Good
image.jpg

スリパパにも、
すっかり なついた 大和君。
image.jpg
甘えっ子モード 全開顔(汗)

水に浸かる前に、
エア カキカキ も披露顔(イヒヒ)
image.jpg

お疲れモードの大和は、
ワンプロなど、
image.jpg
パワフルなレトリバー女子を見学してる
時間のほうが多かったけど、
image.jpg
見学も、とっても楽しかった ご様子犬(笑)るんるん

2日間、お天気に恵まれて、
優しい女子ワンコにも囲まれて、
夏の終わりを存分に楽しんだ、
幸せな 大和&母ちゃんなのでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)


お写真いっぱいで、
続編 が続くかも。。犬(足)

ニックネーム のらくろ at 13:50| Comment(12) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする