2013年08月28日

もふもふタイム

大和、あのー、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
それ、母ちゃんのお布団なんですけど。。。顔(汗)
image.jpg
朝、目覚めると、母ちゃんの足元に寝ている大和顔(メロメロ)

母ちゃんは、散歩の人だから、
大和は、母ちゃんとしか寝ません顔(メロメロ)

そして、朝散歩の前後に行なう儀式!?が、
もふもふタイム〜るんるんるんるん
image.jpg
自らの意思で、お腹&尾股をオープンし、
母ちゃんに「やれ!」と命令顔(イヒヒ)
image.jpg
大和、怒ってないよ。
気持ち良すぎての、オタケビ犬(笑)
image.jpg
気持ち良すぎての、鬼顔顔(イヒヒ)
image.jpg
そろそろ、終わっていいかな…顔(イヒヒ)
image.jpg
はい、今日は、ここまでexclamation×2

お母ちゃん、おちごと行くから、、、
image.jpg
今日も、イイコでお留守番しててね顔(泣)
image.jpg
家政婦のヤマ!?的に、
お母ちゃんを見送る、大和君なのでした犬(笑)手(チョキ)

ニックネーム のらくろ at 21:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする