2013年08月24日

男旅!

本日の大和君は、
父ちゃんと二人、男旅車(セダン)

向かったのは、
今週も、大和ビーチリゾート

が、
がぁー〜ーん顔(なに〜)
天神浜は、明日のトライアスロン大会のために、使用できず…あせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して、志田浜へリゾート
image.jpg

が、
がぁー〜ーんあせあせ(飛び散る汗)
志田浜は波が高かった…あせあせ(飛び散る汗)
image.jpg

それでも、
大和は、父ちゃんを喜ばせようと、
image.jpg
頑張ってみたよ犬(笑)手(チョキ)
image.jpg

で、でも、、
波が高すぎて、、、
image.jpg
やっぱり……たらーっ(汗)
image.jpg
ビビっちゃいました犬(泣)

父ちゃんが、
またまた 気を取り直してくれて、
image.jpg
穴掘り競争とか、
野球ボール遊びとか、
サッカー対決とか、
image.jpg
いっぱい 砂浜遊びをしてくれて、
image.jpg
今日も ご満悦の 大和君犬(笑)揺れるハート
image.jpg

おまけの 公園散歩も、
image.jpg
公園はしご
してくれた 父ちゃん揺れるハート
image.jpg
「大和来たよ!」って、あちこちに残すことができて、
今日も大満足&腹いっぱいの 大和君なのでした犬(笑)Good


ニックネーム のらくろ at 21:59| Comment(8) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする