2013年08月23日

なんちゃって パラパラ動画

おととい朝、
めざましテレビの ココ調 のコーナーで、
パラパラ動画選手権!というのを見ましたTV
その クオリティーの高さに、
とても 驚いた、お母ちゃんがく〜(落胆した顔)
いまどきの高校生や若者って、ホント凄い顔(なに〜)

そして、お家で 毎晩やっている、ペンペン遊びを、
パラパラ動画風に!?と思った、 お母ちゃん顔(イヒヒ)

クオリティー、高くないので、
想像力を膨らまし!?て 、ペンペン遊びをご覧くださいカチンコ

image.jpg
「大和、いくよー! ペンペン持ってきてね」

「ペンペン持ってきて〜!」
image.jpg
「 ♪ペンペン ♪ペンペン ♪ペンペン ♪ペンペン 」
image.jpg
「そう、大和、持ってきて〜!」
image.jpg
「 ♪ペンペン ♪ペンペン ♪ペンペン ♪ペンペン 」
image.jpg
「ペンペン ちょうだーい!」
image.jpg

おやつ と ペンペン 物々交換。
image.jpg

「よーし! もう一回!」
「やまとー! ペンペン持ってきてー!」
image.jpg
「そう! 持ってきて〜!」
image.jpg
「 ♪ペンペン ♪ペンペン ♪ペンペン ♪ペンペン 」
image.jpg
「 ♪ペンペン ♪ペンペン ♪ペンペン ♪ペンペン 」
image.jpg
「ペンペン ちょうだーい!」
image.jpg
おやつ と ペンペン 物々交換。
image.jpg

犬(笑)パラパラ動画風に、なってましたか ?

ニックネーム のらくろ at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする