2013年08月21日

副会長 8月号

今日は、フラワーアレンジのレッスン日四葉

いつもより、少し早めの 公園散歩で犬(笑)犬(足)
image.jpg
ごん兄ちゃんに会えたよるんるん

今日は涼しかったから、
image.jpg
わんちゃんも多くて、
image.jpg

ガウガウ友達の しろちゃんにも 会えたよグッド(上向き矢印)
※ごん兄ちゃん&しろちゃんは、仲良しワンズ
image.jpg

お池一周の後に、お花屋さんへ車(セダン)
image.jpg

本日のお手本はこちら。
image.jpg
花材は、
1⃣カリプソ(洋蘭)
2⃣ダリア
3⃣ゼラニウム
4⃣マリーサイモン
5⃣アナベル(紫陽花)
6⃣モンステラ

さあ!みなさん、
生けてみましょう犬(笑)
image.jpg

お友達さんの作品は、
こちらや、
image.jpg
こちら四葉
image.jpg

ごん兄ちゃんママの作品は、
こちら。
image.jpg
みなさん、バランスや立体感が、上手です顔(メロメロ)

そして、
母ちゃんの作品は、これ。
image.jpg
今日は、参加者が少なくて残念だったけど、
少人数で 濃厚でした犬(笑)るんるん

お友達と お花から、
たくさんの元気をもらえた、
副会長大和と、母ちゃん なのでした犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム のらくろ at 22:18| Comment(2) | 定例イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする