2013年08月19日

大和ビーチ

昨日で お盆休みは 終わってしまいましたが、、

お盆休み最終日も、
泳ぎに行っちゃいました犬(笑)るんるん
image.jpg
場所は、3日連続で同じところリゾート
天神浜の端っこ、プライベートビーチ。

ずー〜ーっと遠浅で、
大和サイズ!?の深さなので、
image.jpg
「大和ビーチ」と、名付けてみました犬(笑)手(チョキ)

前の日と同じ遊び、
穴掘りごっこや、宝さがし。
image.jpg

すっかり得意技!?になった、
遠泳もして、
image.jpg

そして本日は、
昆虫遊びや、
image.jpg

父ちゃんとの サッカー対決も
image.jpg
楽しんだよ犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日までの 大和ビーチ、
実は、ゴミがいっぱいでしたちっ(怒った顔)

で、父ちゃん&母ちゃんは、
ビーチの清掃にも取り組みましたわーい(嬉しい顔)Good
image.jpg
何故か、農作業用のクマデ??まで
流れ着いていて、
image.jpg
ビニールや瓶&缶だけにとどまらず、
砂浜全体をピカピカにお掃除ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
image.jpg
これで、
大和ビーチを利用する 全てのわんちゃんが、
肉球を怪我することなく、
存分に スイスイを楽しめたら、嬉しい顔(メロメロ)
と思った、父ちゃん&母ちゃん なのでしたわーい(嬉しい顔)Good


四葉おまけ

布引高原のひまわり、
見に行きました車(セダン)
image.jpg
ひまわりは、そろそろ見納め…
コスモスが、咲き始め でした紅葉
image.jpg

ニックネーム のらくろ at 12:20| Comment(8) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする