2013年08月11日

猛暑にも負けず

犬(笑)日本全国の わんにゃん様、飼い主様
酷暑お見舞い申し上げます雪雪雪

大和地方も、この夏一番の暑さだけど、
お散歩命exclamation×2の大和君。
今日も いつもどおりに、
ドライブ散歩に 励んだよ犬(笑)手(チョキ)

まずは 午前の部。
リゾート猪苗代湖へGO車(セダン)
image.jpg
が、人が多くて、波もあって、
さすがに 2日連続は、ノリが悪いバッド(下向き矢印)
image.jpg
ま、5セットくらい 泳いだしね…
イライラスイッチが入る前に、
早々に撤収顔(汗)

続きましては、、、
ドライブしながら、
午後の部サッカー
新幹線の見える公園を散歩犬(足)
image.jpg
ボール遊び、楽しんだけどグッド(上向き矢印)
image.jpg
今日は、日陰で休憩が楽しいって顔(汗)
「ヤマト来たよ」のマーキングできたから、
ま、いいか…顔(イヒヒ)

でもって、
お散歩夕方の部。
image.jpg
都会のわんちゃん達にご挨拶しに、21公園へ犬(足)
image.jpg

ドライブ散歩が 大好きな大和君車(セダン)
image.jpg
だってだって、
涼しい風が気持ちイイんだワンGood

歯を見せて、
「エアコンの風、MAXにしてください」
って言ってるような、大和君なのでした犬(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム のらくろ at 23:42| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする