2013年08月10日

男 2人旅

今週は、母ちゃんの都合により、
父ちゃんがイクメンを。。

猛暑日も なんのその犬(笑)Good

父ちゃんとなら、
image.jpg
ボール遊びサッカーも、
image.jpg
超!盛り上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お次は、
本日のメインイベントexclamation×2 湖水浴だよリゾート

父ちゃんは、
今シーズン 初めての 猪苗代湖だけど、
大和、特訓いっぱいしたから、
父ちゃんに イイところ 見せるワン犬(笑)パンチ
image.jpg

自らの意志で、
湖に入る大和君。
image.jpg
父ちゃんとなら、
ボールを、ちゃんと持ってくる。
image.jpg
そして、ドヤ顔犬(笑)手(チョキ)
image.jpg

泳いだ後って、お腹も空くんだよねホネ
image.jpg

同じ頃、、、犬(足)
用事の済んだ お母ちゃんは、、、

やっと梅雨が空けたので、
家じゅうの 大和の物、お洗濯わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
image.jpg
大和の天敵!?の 掃除機がけも、
この チャンスに 顔(イヒヒ)
image.jpg
茶色ちゃんと、ぬいぐるみ君たちも、
汚洗濯せねば。。顔(イヒヒ)
image.jpg
家庭菜園のお野菜も、
たくさん収穫できました。
image.jpg

育児から解放されると、
こんなにたくさん、家事ができるのね…
と思った お母ちゃんなのでした顔(イヒヒ)

そして、同じ頃。。犬(足)
image.jpg
家路についた 父ちゃん&大和 車(セダン)

たまには、
男2人旅も イイもんだねるんるん

ニックネーム のらくろ at 19:30| Comment(6) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする