2013年08月09日

お留守番 がんばったね

大和の 苦手なことのひとつ、
それは、オルチュバン。

何時間も、ひとりぼっちは、辛いワン犬(泣)
image.jpg
うんうん、わかるよ、大和。

でもね、人間がオチゴトしないと、
ウマウマ代 とか お出掛け代 とか、もらえないの…¥

お母ちゃんも頑張るから、
やまちゃんも、夕方まで頑張るんだよ Good
image.jpg
どこの家庭も一緒だと思うけど、
しばしのお別れ…顔(泣)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足) 犬(足)

そして夕方。。。

56時間も、ひとりぼっちで、
オルチュバンを 頑張ってくれました犬(笑)手(チョキ)

※ 犬時間は人間の7倍、
で換算すると 7×8=56時間あせあせ(飛び散る汗)

image.jpg

今日も暑かったけれど、
玄関タイルで、お腹ぺったん してたのかな…?

image.jpg

夕方のお散歩は、
団地の歩き散歩と、ドライブの公園散歩が
あたりまえexclamation&questionになってしまった、大和くん。

そして、
もうひとつの あたりまえexclamation&questionが、
公園散歩のあとの、
お買い物あとの、
買い食い犬(笑)手(チョキ)
image.jpg

大和の大好物の クリームボックス、
このところ、夕方は売り切れが続いていて、、
スーパーはしご して、ゲットしましたわーい(嬉しい顔)Good

一週間ぶりの ウマウマだよーるんるん
image.jpg

半分は、お家に帰ってから、
ウマウマですよー 揺れるハート
image.jpg
至福の ひとときグッド(上向き矢印)
image.jpg
今週も、ようやく金曜日。

今週も、公園で、たくさんのお友達と お散歩したね犬(笑)犬(足)

ニックネーム のらくろ at 08:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする