2013年08月06日

タマゴちゃん

夕方、ドライブ散歩の帰り道、
ホームセンターに行きました車(セダン)

チーズ&ササミ味の おやつ、
大人買い¥
image.jpg
この「わんパクッ」って おやつ、
大和家では、室内での遊びに、欠かせないのだ顔(イヒヒ)

おもちゃ売り場、
今日は、ご用無いけど、
意地悪して、通ってみたよ顔(イヒヒ)
image.jpg
大和、おうちで、
タマゴちゃんが 待ってるからね…わーい(嬉しい顔)


これが、噂の!?タマゴちゃん 目
image.jpg
先日、こなつちゃんママから いただきました。
ピコピコ音がして、魅惑のバニラの香り付きGood


image.jpg
タマゴちゃん1号は、
与えて5分もしないうち、ピコピコの笛部分を破壊あせあせ(飛び散る汗)

タマゴちゃん2号で、
「ぺんぺん持って来て〜」と同じルールで、
持ってくる 練習をしたよ犬(笑)手(チョキ)
image.jpg
「やまとー! タマゴちゃん持ってきてー!」
image.jpg

image.jpg

image.jpg
「そうそう、やまと、イイコ」

タマゴちゃん遊びで
テンションが上がった 大和 犬(笑)グッド(上向き矢印)
image.jpg
めずらしく、
タマコロを おかわりしたよ犬(笑)手(チョキ)


ニックネーム のらくろ at 22:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする