2013年08月05日

室内ラン満喫

昨日の大和くん、
スノードックスへお出掛けしたよ車(セダン)

到着が、お昼どき&炎天下 で、
屋外ランは貸し切り〜るんるん

が、お疲れモードの大和くん、
東屋で涼んじゃって、
ぜんぜん 遊ばなぁーい顔(汗)
image.jpg

走らないのなら…と、
室内ランへ移動して、お友達を待つことに…揺れるハート
image.jpg

すると、お友達さんが 続々と登場exclamation×2

こんにちワン! 待ってたよー!は、
柴友達の こなつちゃん犬(笑)

お久しぶり〜!は、
2回目だね、牛若丸くん犬(笑)

初めまして〜!は、
うしくん&こなつちゃん のお友達、
てんちゃん。ヨロシクわん犬(笑)

楽しい おやつタイムで、
4ワン記念撮影カメラ
image.jpg
そうそう、みなさん、
オチュワリすれば、、
image.jpg
なんでも願いが叶うよ顔(メロメロ)


スポーツ万能な うしくん、
image.jpg
ママの指示で、登ったり降りたり、
カッチョいいGood
image.jpg

大和も、うし兄ちゃんを真似して、
登ってみたよ犬(笑)手(チョキ)
image.jpg

負けずに てんちゃんも、、、
image.jpg
スゴ〜い! てんちゃんGood

そして、もうひとり、
こなつちゃんは、、、
image.jpg
午前の部の ランランで、
「あたち、もう限界…犬(泣)

負けず嫌い!?な、大和くん。
高いほうも、チャレンジしたよ犬(笑)手(チョキ)
image.jpg
すると、
花ちゃんも 登場して、
image.jpg
2日続けて、花ちゃんと遊べるなんて、
大和、幸せだね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

お友達の輪! 今日もまた 拡大したヨGood

室内ランを、存分に楽しんだ、
大和くんなのでした犬(笑)犬(足)

ニックネーム のらくろ at 11:30| Comment(6) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする