2013年08月03日

犬友達の輪、拡大中

大和地方、ようやく梅雨明けしたとの報道ですが、
夏はどこに行った??という肌寒さ雪

それでも、天神浜にて、湖水浴を敢行犬(笑)手(チョキ)
image.jpg

お久しぶり〜!は、ゴールデンの
スリちゃんファミリーわーい(嬉しい顔)

初めまして〜!は、スリちゃんの友達の、
レオくん&ぽんたくん ファミリーわーい(嬉しい顔)

そして、3日ぶり?の、
黒ラブ 花ちゃんわーい(嬉しい顔)
image.jpg

泳ぎが得意の大型犬チーム、
沖まで、スイスイです犬(笑)Good
image.jpg
スリパパさん、童心に帰って、
image.jpg
娘を おんぶ して、
猪苗代湖を満喫〜るんるん

大和は、
母ちゃんと一緒に 入水したけれど、、、
image.jpg
相変わらずの ご様子顔(汗)

で、スリパパさん考案の 遠泳法顔(イヒヒ)
image.jpg
スリパパに 抱っこされ、
沖まで 連れていかれた 大和君あせあせ(飛び散る汗)

岸まで、必死に泳ぎますあせあせ(飛び散る汗)
image.jpg
優しい ぽんた君が 見守ってくれて、
image.jpg
一緒に泳いでくれて、
image.jpg
波もあったけど、
頑張りましたーーー犬(笑)手(チョキ)


午後は、
スノードックスへ移動して、
ランランしました犬(笑)るんるん
image.jpg
柴友達の
ムクちゃんと茶々ちゃんにも お会いでき、
image.jpg
大犬数!?で、
わいわいと 楽しみました犬(笑)グッド(上向き矢印)

小型犬ランには、
公園友達の、ミルク君とペコちゃんも いらしてました顔(メロメロ)
image.jpg
やまと、そっちは、小型犬専用!
行けないんだよあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、
本日唯一の集合写真は こちらカメラ
image.jpg
飼い主さん以外の方、
5ワンズ、わかるかな顔(イヒヒ)

スリちゃん、れおぽん君、
今日は、遠いところ ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
犬友の輪、拡大中犬(笑)

夏の楽しい想い出、
またひとつ 増えて、幸せな 大和くんなのでした揺れるハート


ニックネーム のらくろ at 23:22| Comment(10) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする