2013年08月16日

避暑地へGO!

本日の午後散歩は、、、犬(笑)犬(足)
image.jpg
涼を求めて、
混雑を覚悟して、
湖水浴にお出掛けしたよ車(セダン)

人のいないところを 見つけて、
ボール遊びしたり、
image.jpg
無人島探検!?
みたいなことしたり、
image.jpg
人形の形の 貯金箱が浮いてるの 見つけて、
救助犬!?したり。。
image.jpg

今日の砂浜は、
いつもより少し浅くて、
波も無くて、
image.jpg
自分の意思で、
image.jpg
沖の方に 何度も泳いだよ犬(笑)手(チョキ)
image.jpg

練習の成果を発揮した、
息子の成長に、
母ちゃん 感動顔(泣)Good
image.jpg

大和も、泳げた喜び感じて、
帰りのドライブ中も テンション高くてグッド(上向き矢印)
image.jpg
公園散歩のおまけ まで付いた、
充実した 昼&夕方散歩でした犬(笑)手(チョキ)

ニックネーム のらくろ at 23:57| Comment(4) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

避暑地でランラン♪

本日の午後散歩は、
涼をもとめて、
磐梯スノードックスへ車(セダン)
image.jpg
大和地方、この夏一番の暑さだったようだけど、
ここは、30度くらい。

湖から吹く風が、気持ち良かったねわーい(嬉しい顔)
image.jpg

公園友達の
リトルくんに お会いできて、
image.jpg
日陰で、
まったりとした時間を 楽しんでいると、、犬(笑)手(チョキ)
image.jpg

柴友達の
こなつちゃん、来場るんるん
image.jpg
こなつちゃん、
大和パパと、ボール遊びをしてくれてサッカー
ありがとう顔(メロメロ)
image.jpg
続きまして、
今日が お会いするの三度目の、
牛若丸くん、登場るんるん
image.jpg
スポーツ万能な うしくん。
今日の走りも、男らしく、ステキぴかぴか(新しい)

初めまして!は、
お豆ちゃんと、 パピーの ゆうじろう君顔(メロメロ)
image.jpg

5ワン▽・x・▽の
集合写真が なかなか撮れなくて、、
image.jpg
おやつタイムに便乗しての
ショットが こちらカメラ
image.jpg
おやつが欲しいけど、
なかなか近づけない 柴ワンズ犬(泣)
image.jpg
でも、オチュワリしてたら、
願いが叶ったよるんるん
image.jpg
閉店のお時間まで、
みんなで ランランを 楽しみましたるんるん犬(笑)
ニックネーム のらくろ at 22:54| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

綺麗な夕陽

暑い日が続いてますが、、、

image.jpg

涼しい時間帯に
お散歩に励んでいる 大和犬(笑)Good
image.jpg
朝&夕方 のお散歩、
サボる訳がありません犬(怒)


母ちゃんが、ブログを おサボリ!?
しちゃった理由は、、、
image.jpg
暑さとアルコール に有り…顔(なに〜)

2夜連続で 爆睡しちゃって、
流星群も見逃しちゃったけれど
やまとの 夕方散歩は、毎日 充実してるよ犬(笑)るんるん

月曜日の散歩犬(足)
image.jpg
夕陽がとっても綺麗で、
思わずパチリカメラ
image.jpg
お友達の ここちゃんに会えて、
テンション上がって グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お池を二周したよ犬(笑)手(チョキ)

火曜日の散歩犬(足)
image.jpg
今日も、夕陽がキレイぴかぴか(新しい)

お池を二周して、
image.jpg
お友達の ななこちゃん、だいちゃん、みゅう君に会えて グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

欲張っての三周目は、
お友達に会えなかったけど バッド(下向き矢印)
image.jpg
夕陽に向かって、
願いごと いろいろしたよ犬(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム のらくろ at 09:39| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする