2013年07月31日

二歳になりました

本日、2歳の誕生日を 迎えることができました犬(笑)Good
image.jpg

いつもお世話になっている皆様、
今まで 大和と 関わってくださった方々、
今日の日を 元気に迎えることができ、
この場をお借りして、感謝申し上げます顔(笑)


父ちゃんからのプレゼントは、
サッカーボールサッカー
image.jpg

与えたとたんに 破壊活動をはじめたので、
image.jpg
父ちゃんがいる時だけ、
室内で遊ぶ ルールにしました犬(笑)サッカー

お母ちゃんからの プレゼントは、
お休みがとれたので、
物より 想い出〜顔(メロメロ)
image.jpg
磐梯スノードックスへ車(セダン)

そして、
帰り道、
たくさんのお友達に会える
image.jpg
公園にも 行ったよ犬(笑)るんるん
image.jpg

お誕生日パーティーの模様は、
こちら。
image.jpg
ヒーローズダイナーのワンバーガーも、
豚肉のしゃぶしゃぶも、
ウマウマだったけど、
初めて食べる、ケーキ屋さんの「チーズグラタン」が、
image.jpg
激ウマ!鬼ウマ! でした揺れるハート

これは、人間用ケーキバースデー
image.jpg
パティシエさん、今年も、
大和ソックリに プレート描いてくださいましたわーい(嬉しい顔)Good
お腹いっぱいだったけど、
ケーキは やっぱり 別腹!でした顔(イヒヒ)

大和君へ揺れるハート
父ちゃんと母ちゃんの おうちの子になってくれて、
本当にありがとう顔(メロメロ)
これからも、美味しいこと、楽しいこと、いっぱいしようね四葉

楽しかった ドックラン&公園散歩 の詳細は、
明日の記事をお楽しみに…犬(笑)犬(足)

ニックネーム のらくろ at 22:31| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする