2013年07月28日

今週も湖水浴♪

今週も、天神浜に 泳ぎに行きましたリゾート

お友達の 花ちゃんファミリーが
太陽を求めて 湖水浴に行く ということで、

大和も ご一緒させていただきました犬(笑)手(チョキ)
image.jpg
雨上がりで、濁っているかと思ったけど、
綺麗な湖でした。
波は少しあったけど、水は温かかったです。


花コーチ、まずは、お手本の泳ぎ。
華麗な泳ぎです顔(メロメロ)
image.jpg
パパが投げる 木の枝も、
image.jpg
上手にくわえて、
泳いで持ってきてくれます顔(メロメロ)

大和は、相変わらず、
自分からは湖に入らないけど、
花ちゃんママが 優しくしてくれて、
image.jpg
頑張って、
少しだけ 泳いだよ犬(笑)Good
image.jpg

本日の、唯一の
2ワン ショットカメラ
image.jpg

湖水浴の前後に
ランランもしたよるんるんるんるん
image.jpg
ラッキーなことに、
天神ドックス、今週も貸切りグッド(上向き矢印)
image.jpg

ボール遊びも野球
image.jpg
たくさん したしサッカー
image.jpg
大好きな 花ちゃんとだと、、
おやつタイムも、
いつもより 楽しいね揺れるハート
image.jpg
パパさん、おやつだけじゃなく、
大和のフンお世話まで、
ありがとうございました顔(汗)

花ちゃんの、オモチャも 楽しかったし、
image.jpg
お水も おいちかったよ犬(笑)
image.jpg

帰りのドライブ(仮眠)で、
やっぱり元気に復活してしまった、ヤマト君あせあせ(飛び散る汗)
image.jpg
お家の近くの
新幹線の見える公園、お散歩したよ犬(足)
image.jpg
大和の泳ぎが、
ちょっとずつ ちょっとずつ、
上手くなってきている、と思う、
親バカアチャンなのでした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム のらくろ at 20:42| Comment(8) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする