2013年07月15日

まったり三連休

梅雨明けが まだの 大和地方。
毎日ジメジメです小雨

この三連休は、
大きなお出掛けは無し、ドックランもお休みして、
近場で まったりと過ごしました犬(笑)
image.jpg

小さなお出掛けと言えば、
須賀川の古寺山に 紫陽花を見に行き、
image.jpg
空港公園に寄って、
image.jpg
雨のお散歩をしたくらいです。
image.jpg


ガソリン代と外食費の 浮いたお金で、
衝動買い!? その1exclamation
image.jpg
肉球パン (中華あん入り) と
ぎゅっとクリームチーズのオトナ買い顔(イヒヒ)

衝動買い!? その2exclamation
image.jpg
ホームセンターで ねだられて、おもちゃ購入。
売り場で あんなに ねだったくせに、家に帰ったら 遊ばない…顔(泣)

衝動買い!? その3exclamation
image.jpg
お友達と 色違いのお揃いで、
ボーダーズの仲間入り犬(笑)Good

夕方の散歩は、3日連続、お池一周の公園へ犬(足)

連休最終日の 今日は、
公園で有名な、5ワンをお散歩される方に、
久しぶりに お会いできましたグッド(上向き矢印)
image.jpg
くろみつ君、なつめちゃん、あられちゃん、、、
うー、ごめんなさい! 5ワンを憶えられなかった顔(汗)

お池を2周して、
ゴン兄、今日は会えなかったね…
もう帰ろうか……のところに、
image.jpg
だいちゃんと
image.jpg
みゅうくんの ご家族に遭遇揺れるハート
image.jpg
だいちゃんの笑顔、今日も可愛いわーい(嬉しい顔)
そして、みゅう兄ちゃん、大和がしつこくて、スミマセンでした顔(なに〜)

ゴン兄ちゃん、2日続けて、一緒にお散歩ありがとう犬(笑)
お写真ボケてしまったけど、
image.jpg
蛇口からダイレクトに飲んで、男らしい!
大和も、兄ちゃんみたいに カッコ良く飲めるように、頑張る!

そして、お写真はないけど、
この連休中に 大和と仲良くしてくださった、
ハルちゃん、もこちゃん、チップ君、柴ゴンタ君、、、
ありがとうございました犬(笑)揺れるハート

大和!来週は、梅雨明けしそうだし、
泳ぎに行くよーーー!!


ニックネーム のらくろ at 22:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする