2013年07月09日

家政婦のヤマ

いやー、今日も、暑かったねー犬(泣)

image.jpg
ふぅー!って大きい溜め息が、
一階から聞こえますたらーっ(汗)

この季節、
母ちゃんの昼間のお出掛けに 同行ができないヤマト君。

今朝も 手すりの間から お顔だけ出し、
母ちゃんの行動を 二階から監視目
image.jpg
そう! 家政婦のヤマ!犬(怒)

そして、下に降りるのは面倒なので、
そのままの位置で 母ちゃんを見送るあせあせ(飛び散る汗)
image.jpg

お留守番中も、家じゅう放し飼いのヤマ。
きっと、家の中で 一番涼しいところを 探して、
放浪してるんだろうな…犬(笑)

そして、母ちゃんのお帰りを イヌパシーで感じると、
玄関タイルで お腹ぺったん してるんだろうな…わーい(嬉しい顔)
image.jpg

ここからは お写真ありませんが、
玄関ドアを開けると、
マズルがニョキッと出てきます。

そして、母ちゃんとの感動の再開で、
お耳が後ろにペッタンコ顔(メロメロ)




ニックネーム のらくろ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする