2013年07月08日

コソ練

昨日は、猪苗代湖に 泳ぎの練習へリゾート

母ちゃんと大和の2人きりで、コソ練を敢行exclamation×2
コソ練なので、他のワンコに見つからないよう、
志田浜のハジッコで行なうことに…顔(イヒヒ)

まずは、
ウォーミングアップの ボール遊びをして、
image.jpg

シャキーン!!
image.jpg
入水の準備、完了!

母ちゃんと大和、
湖に向かって一緒に走ったけれど、

一瞬にして、
image.jpg
こうなって、

何回か グイグイ 入水させてたら、
しまいには 、
image.jpg
こうなったたらーっ(汗)


ボート用のイカダを見つけたので、
もしかしたら飛び込んでくれるかも、と期待して、
image.jpg
こうしてみたけれど、、、

オチュワリをして救助を待つ、大和君犬(泣)
image.jpg
ちょっとスパルタかな?と思ったけれど、
ライフジャケットのトッテを持って、
飛び込みを敢行!!

一瞬にして、岸まで泳ぎ、
そして、母ちゃんにガンを飛ばす息子犬(怒)
image.jpg
ごめん!ごめん!大和様!

ボール遊びで
何とか ご機嫌をなおしていただき、
image.jpg
ドックランヘ移動車(セダン)

お写真はありませんが、
一緒にランランしてくれた、
エルモ君、ライカちゃん、ゴン君、
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ある飼い主さんから、
最初は抱っことかして 人間も一緒に入るとイイヨ!
とアドバイスをいただいたので、
次は母ちゃん、10年ぶりに水着になってみようかと…顔(イヒヒ)
※ちなみに今日も、短パンにTシャツでした。

image.jpg

そして、大和に泳ぎを教えてくださる
ワンコ講師陣!も 大募集中!ですっ犬(笑)Good

ニックネーム のらくろ at 23:41| Comment(6) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする