2013年07月07日

あじさい寺、リベンジ!

昨日は猛暑日の予報晴れ
35度を覚悟して、大和君は自宅待機犬(泣)
少し涼しくなってから、ドライブお散歩にお出掛けしたよ犬(足)車(セダン)

まずは、涼をもとめて、さくら湖の芝生広場サッカー
image.jpg
湖から 涼しい風は 吹いていたけど、
image.jpg
ボールよりも 日陰が良いらしく、、
image.jpg
ボール遊びは お断りされ、
こっちの遊びは のってくださいました顔(イヒヒ)
image.jpg

次は、世界遺産の富士山へ車(セダン)
image.jpg
三保の松原からのぞむ富士山!?
なぁーんてね顔(イヒヒ)

ゴジテレ(地元の情報番組)で知った、
富士山が好きすぎて、
自宅の庭に18年かけて お爺ちゃんが作ったという、
富士山を見物しに。
image.jpg
これは、富士五湖からのぞむ富士山、だそうだ。

裏富士は、こんな感じ。
image.jpg
ほんと普通の御宅のお庭でした犬(足)
あ、登山は禁止です犬(笑)

そうそう、リベンジの紫陽花寺に行かないとね。。。
明日マラソン大会が行なわれる アジサイロードは、
ちょうど見頃で、快適お花見ドライブ車(セダン)

そして、紫陽花寺は、
image.jpg
来週が見頃かもね。
image.jpg

松川の公園も 行ってみて、
image.jpg
こっちも 綺麗に咲いてました。
image.jpg

そうそう、途中、道の駅安達(新しく出来た下り線側)に寄ったのだけど、
広い芝生広場があって、大和も大喜びグッド(上向き矢印)
ワンコサークルが置いてあって、嬉しいサービスだね。
image.jpg
そして、お母ちゃんの 四つ葉能力 も健在わーい(嬉しい顔)Good
image.jpg

明日も、何か幸せなこと見つけようね、大和四葉
image.jpg

ニックネーム のらくろ at 00:03| Comment(6) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする