2013年07月05日

夕方散歩は ハッピーだらけ♪

昨日の夕方散歩、
たくさんの嬉しいことがありました四葉

ハッピー その1
四葉ゴンタ君と遭遇!

ママ同士がお友達の ごん兄ちゃん、
動物病院の帰りに、いつもより早い時間のお散歩犬(足)
image.jpg
ごん兄ちゃん、実は先週、背中にできた シコリ2個を取る手術をしました。
で、今 病院で 抜糸をしてきました、と。
元気いっぱいで、傷跡も小さくてきれい。
そして、切除したシコリは 良性!とのこと。

ごんちゃん、ほんと良かったねわーい(嬉しい顔)
快気祝いは、ゴンゴンゴン太のササミジャーキーねホネ

仲良く おやつタイムを楽しんでいると、、、
image.jpg

はっぴー その2
四葉もこちゃん登場!
image.jpg
ごん兄ちゃんと もこちゃんは、犬友達。
今まで大和も お会いはしていたのだけど、
今日こうして 初めて、お友達になることができました手(チョキ)
image.jpg
お友達承認後、
もこちゃんは、大和クンクン攻撃にも 優しく接してくれました犬(笑)

はっぴー その3
四葉だいちゃん登場!
image.jpg
今日は公園はしご!の だいちゃん。
大和とだいちゃんは、知り合って1年くらいになるけれど、
いつもガウガウしあう仲!?でした。

ところが、近ごろは、ガウガウ無しで頑張れる ようになってきた。
今日は、ついにここまで、お近づきになれた2ワン犬(笑)犬(笑)

だいちゃんは パピー時代に 柴ワンとの苦い思い出があったんだって。
だいちゃん、だから大和にはガウガウしてたんだね。
時々は こっちからもガウガウしてしまうけど、これからも大和をヨロシクねわーい(嬉しい顔)

お写真はないけど、柴犬のゴンタ君と一緒に歩いたり、
たくさんの小型犬さんと挨拶したり、
楽しいこと嬉しいこと いっぱいの夕方散歩でした犬(足)

最近、大和の歳を聞かれて、
「もうすぐ2歳なんです、、、」って会話するのも楽しくて、
息子の成長や日々の幸せを噛み締めて歩いていると、、、

本日の スペシャルハッピー!
四葉ペットショップでお世話になった お姉さんに遭遇四葉
「もしかして 大和くんですか?」って、お声をかけていただいて、
もう1年くらい会ってないのに、
大和のことも母ちゃんのことも、覚えててくださったなんて光栄四葉
image.jpg
ななちゃん(7歳)とも お友達になりました揺れるハート

大和、お友達30人超えたかも。。
お友達100人 めざそうねGood
image.jpg
今日は 公園はしご しなかったけど、
ご満悦な 大和君なのでした犬(笑)犬(足)

ニックネーム のらくろ at 07:34| Comment(9) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする