2013年07月03日

喜多方ラーメンケーキ

じゃじゃぁーん!!
るんるん 喜多方ラーメンケーキ〜 るんるん
image.jpg

これ、ラーメンじゃなくて、ケーキなんでございますわーい(嬉しい顔)

日曜日のドックランの帰り道、
お菓子の蔵 太郎庵 さんで、
念願叶って!?購入 グッド(上向き矢印)

一度は食べてみたいと、ずっと思っていたのだけど、
大和とシェアできるケーキ を ついつい毎回買っていた。
ドックランで、馬のアキレス を買ったから、
大和用のスイーツは 本日はございません犬(泣)

本物ソックリのラーメンケーキ、
スープは紅茶ゼリー、麺はモンブランクリーム。
下にはプリンが入ってて、
プリンとモンブランの間に、生クリームが層になってました。
なると と チャーシューはチョコレート、ネギはピスタチオです。
直径10センチくらいの丼に入って、420円なりわーい(嬉しい顔)
もちろん、超!ウマウマグッド(上向き矢印)

そうそう、大和用に購入した 馬のアキレスも 420円。
母ちゃんといっしょだね。
image.jpg
が、息子には固すぎるのか、
初日ガジガジして、次の日からガジガジくれません顔(汗)
ソフトタイプは喜んでウマウマするのに。。。
馬アキレスよりも
チーズケーキのほうが嬉しい、大和君なのでした犬(笑)


お ま け
image.jpg
雨の日は、モフモフタイムが 濃厚揺れるハート
image.jpg
嬉しさ極まって、鬼がお になる 大和様犬(笑)Good


ニックネーム のらくろ at 22:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする