2013年07月02日

大型犬祭り!?

今日は昨日の記事の続編です犬(笑)

湖水浴のあと、磐梯スノードックス(BSD)さんへ ランランしに行った
花ちゃん&大和 犬(笑)犬(笑)
image.jpg
夕方の屋外ランは、大型犬で賑わっていました。

大和と一緒に ランランしてくれた お友達さんはるんるん
「初めまして! ライカちゃん!」
そして、二週間ぶりのエルモ君。
「エル坊、今日もヨロシク!」
image.jpg
ライカちゃんは、ドックラン慣れしてるんだね。
とっても優しく接してくれました。

やんちゃな エルモ君。
本日はもう、お疲れモードなのか、
また少し お兄ちゃんに成長したのか、
今日は ガウガウし合わなかった2ワン手(チョキ)
image.jpg


初めてBSDに 遊びにきた ななちゃんるんるん
「ななちゃ〜ん!久しぶりぃ〜!」
image.jpg
ママ同士は友達だけど、
ワン同士は 桜のお花見以来の再会揺れるハート
image.jpg
ななちゃんファミリーは、
ここに来れば大和に会えるかも…と思って、
寄ってくれたんだって。
嬉しいね、大和。
ななちゃん、正面のお顔が撮れなかったけど、
笑顔が可愛かったヨ揺れるハート
image.jpg
大和が クンクンしつこくて、困らせてしまったねあせあせ(飛び散る汗)
これにこりず、またランランお願いしますわーい(嬉しい顔)

「花ちゃん、ごめん、ごめん、、」
ライカちゃん&ななちゃんが帰ってしまい、
ハッとして、花ちゃんのご機嫌をとる 大和あせあせ(飛び散る汗)
image.jpg

大和、浮気性で、、、
母ちゃんからも、どうもスミマセン顔(汗)
image.jpg
大和魂!?に免じて、ゆるしてね顔(イヒヒ)

恋多き大和、マロが近ごろ ハート形です顔(メロメロ)
image.jpg

みなさん、ありがとうございました。
またランランお願いします顔(メロメロ)

そうそう、湖水浴の際は、下は水着着用ですぞ!!
それと、ワンコのシャンプーも持参すべし!!!

ニックネーム のらくろ at 22:51| Comment(4) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする