2013年07月01日

夏先どり!湖水浴へ!

今日から7月晴れ
わんこにとって、暑くて辛い季節の到来ですね犬(泣)

昨日の大和は、ひと足お先に、猪苗代湖の天神浜へ、
湖水浴に行ってきたよ犬(笑)

仲良しのお姉さん、花ちゃんと、待ち合わせるんるん
image.jpg

母ちゃんが、大和のライフジャケット着用に手間取っているあいだに、
花ちゃん、待ちきれずに、まずはひと泳ぎですグッド(上向き矢印)
image.jpg

さあ大和!
花ちゃんコーチみたいに、自ら泳ぐのだぁー!
image.jpg

花ちゃんは、ずんずん沖のほうへ泳いで、大和を誘ってくれて、、、
母ちゃんも、膝上まで水に浸かりながら、
みんなで大和を誘ったけれど、、、
image.jpg
ビビりの大和くん、すぐに岸のほうへ…顔(汗)

花ちゃんパパにも 捕獲などご協力いただき、、、
image.jpg
「こわくないよー」「がんばれー」の皆さんの励ましで、
なんとか、、
image.jpg
犬っぽく泳ぐことが できましたGood
image.jpg

花ちゃんコーチは、
もっともっと 泳ぎたかったでしょうに、、、
image.jpg
大和ったら、コーチにガウガウ反抗したり、

バーベキューをしてる人たちの
お肉の匂いのほうへ行ったり、
image.jpg
せっかくの花ちゃんのバースデー企画なのに、
あんまり盛り上がらなくて、どうもスミマセン顔(なに〜)

これに懲りず、また泳ぎを教えてね顔(笑)
image.jpg
大和のせいで、花ちゃんも BBQのお肉が気になりだしたので、
次の目的地のドックランへ向かうことに…車(セダン)

次に花ちゃんコーチにお会いするまで、
コソ練が必要かもね、大和…顔(イヒヒ)

明日は、ドックラン編 をおおくりする予定です犬(笑)犬(足)

ニックネーム のらくろ at 15:12| Comment(12) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする