2013年07月21日

陸上大会と水泳大会

昨日の記事、合同お誕生会! の続きだよ犬(笑)犬(足)

人間達のウマウマのあと、
ワンコ達のメインディッシュ!猪苗代湖へ移動車(セダン)

こなつちゃん&ムクちゃんは、
初めての天神ドックス。
大和は、3回目 犬(笑)グッド(上向き矢印)
image.jpg
とにかく広ーーーーーいexclamation×2
image.jpg
そして、土曜日の午後にもかかわらず、
運良く 貸し切りーーーーーexclamation×2
image.jpg
放牧地!?で、飛行犬!!になった、
image.jpg
3柴なのでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)Good

準備体操でカラダを温めたので、
いよいよ、湖へ…
image.jpg
湖水浴も、大和は今日が3回目。
こなつ&ムクは、初めて揺れるハート
image.jpg
自分からは湖に入らない 3ワンあせあせ(飛び散る汗)
※こちらは、大和のライフジャケットを試着して、
初めて湖に入れられる!? ムクちゃんあせあせ(飛び散る汗)

3ワンとも、
水に入れられては、岸に戻る、の繰り返しあせあせ(飛び散る汗)

で、こなつママが考案したのが、
タマゴちゃん遊泳法わーい(嬉しい顔)Good

タマゴちゃん (こなつちゃんの おもちゃ)を、
ピコピコ鳴らして 沖に投げたら、
image.jpg
おとこ大和!
先陣切って 自らの意識で、
泳ぎはじめましたーーー犬(笑)手(チョキ)
image.jpg
大和、コソ練の成果を、
image.jpg
女子達の前で 発揮した瞬間Good

ママたちに褒められ、得意げな大和君。
今度は、こなつちゃんに 泳ぎを指導です。
image.jpg
こなつちゃんも、
タマゴちゃんのためなら、、、
image.jpg
自らの意識で飛び込み、
タマゴちゃんを救助して、
泳げるようになりましたGood

そして、お次は、ムクちゃんの番。
image.jpg
こなつ&大和が、
ムクちゃん楽しいよ!って お誘いしたけど、
断わられ、、、
image.jpg
優しいパパと一緒なら、
image.jpg
なんとか、泳ぐことが出来たのでしたGood

タマゴちゃん無しで 泳げた ムクちゃん。
次回の泳ぎが楽しみです揺れるハート

そして、こなつちゃんの泳ぎは、
北島康介のような!?、美しく無駄の無い ストロークでしたGood

タマゴちゃん遊泳法で、
今年の夏は、たくさん湖水浴をしたい
大和君なのでした犬(笑)るんるん

陸上大会と水泳大会、またやりましょう!
柴以外の、参加選手も募集中顔(イヒヒ)

ニックネーム のらくろ at 22:43| Comment(10) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

合同お誕生会♪

今日は、仲良しの 3柴の、
合同誕生会を 行いましたバースデー
image.jpg

会場は、ヒーローズダイナーさん。
こちらは、母ちゃんの ウマウマ。
マンスリーバーガーファーストフード
image.jpg
とってもスパイシーで、
夏にピッタリGood


昨年の年末に、スノードックスさんで 出会った 3柴。
住んでいるところは、県内各地だけど、
ドックランとブログを通して、交流を深めている、
3ワンズとパパ&ママ。

3ワンズ、7月生まれです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

こなつちゃん とは、一ヶ月ぶり、
ムクちゃんとは、二ヶ月ぶり、 の再会揺れるハート

オーダーのケーキ(人間用)と、
2歳+2歳+1歳= 5 の ローソクと、
ハッピーバースデー ソング で お祝いしたよるんるんるんるんるんるん
image.jpg

パティシエさん、
ものすごーく、絵心あるね。
3ワンとも、お写真そっくりexclamation×2
image.jpg

ムクちゃんパパさんから、フォトブック、
こなつちゃんママさんから、YAMATO名入りクッキーの、
プレゼントをいただきましたプレゼント
image.jpg

フォトBOOKは、
厳選された、スペシャルショットが詰まっていてカメラ
image.jpg
クッキーは、1枚1枚に、YAMATOって
image.jpg
愛を込めて 刻印 してくれたんだなって、
image.jpg
噛み締めて ウマウマしたよわーい(嬉しい顔)犬(笑)

そうそう、人間がウマウマしてるあいだ、
3ワンは、こんな感じ。
おやつ がもらえるところで、思い思いに行動。
image.jpg
大和がオーダーした ワンドックは、
パンパン部分を、こなつ姫とムク姫も、
可愛く ウマウマ しました犬(笑)犬(笑)手(チョキ)

そして、ウマウマ後は、天神ドックスへ移動車(セダン)

続きは、明日…顔(イヒヒ)
陸上大会と水泳大会を お楽しみにぃ〜犬(笑)犬(足)

ニックネーム のらくろ at 20:53| Comment(10) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

ドックラン はしご

昨日の大和地方、昼くらいに雨があがって太陽が出てきたので、
猪苗代湖へお出かけしました車(セダン)

ご用件は、もちろんexclamation×2
水泳のコソ練顔(イヒヒ)

のハズでしたが、
会津方面 雲行きが怪しく、
雨が降りだして、

天神ドックスに到着したら、本降りに…雨
image.jpg

さては、大和、
湖水浴がイヤで、雨乞いをしたか…あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)

で、スノードックスさんの室内ランで、
雨が止むのを待ってみることに顔(泣)
image.jpg
本日、一緒にランランしてくれたのは、
トイプーの ライフ君と、

お写真の ひろまる君顔(メロメロ)
※お名前、間違ってたらごめんね。
image.jpg
3ワンとも、抱っこ大好きで、
ママに抱っこされ、ママ達の会話も弾みましたわーい(嬉しい顔)

ようやく雨が止んだのは、
image.jpg
夕方の5時たらーっ(汗)


不完全燃焼!?の大和様のために、
もう一度、天神ドックスさんに行き、
image.jpg
ランだけ、利用させてもらいました犬(笑)るんるん
image.jpg
スノードックスの10倍か20倍は ありそうな、
広大なドックランを、
image.jpg
贅沢に利用させて もらいました犬(笑)Good
image.jpg
持参した野球ボールよりも、
落ちていたサッカーボールのほうが、
楽しかったみたい。

明日 土曜日も、猪苗代湖の予定です。
晴れますように…
そして、
大和が泳げますように…犬(笑)手(チョキ)




ニックネーム のらくろ at 15:16| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする