2013年06月30日

あじさい寺の予定が…

大和地方、紫陽花が綺麗に色づいてきました犬(笑)
image.jpg
梅雨は憂鬱だけど、紫陽花は、癒されるよね。


昨日の午後のお散歩。
二本松市の有名な
紫陽花寺とアジサイロードに行ってみることに車(セダン)

が、残念ながら、咲いていなかった顔(泣)
標高が少し高いのと、杉林のためか、まだ一分咲き!?くらいで、
来週か再来週が見頃なのかも。。

「また来ようね、大和」って、早々に、道の駅へ車(セダン)

道の駅のお目当ては、新鮮お野菜と、
ここ、ジェラート屋さん揺れるハート
image.jpg

母ちゃんったら、なんて持ってる!?んでしょう!
image.jpg
2日間限定!のスペシャルジェラートと遭遇るんるんるんるん
もちろん、迷わずにオーダー!
image.jpg
大和、アジサイは咲いてなかったけど、来て良かったねわーい(嬉しい顔)

松川、福島方面まで行く予定だったけど、
予定を変更して、地元の観光地!?へ車(セダン)

三春の滝桜桜
image.jpg
春の大混雑とは まるで違って、 ひっそりと、
でも堂々としてて、濃緑の滝桜もイイね。

草刈りがされてなくて、芝生を求めて、三春の里へ。
image.jpg
ここの芝生広場、
パターゴルフ場になってるけど、
ドックランにしたら良いのに…て、いつも妄想犬(笑)顔(イヒヒ)

そして、今朝の大和君。
今朝も4時起きで、只今二度寝中です眠い(睡眠)
※布団の中、大和の背骨と並行して、母ちゃんの足有り。
image.jpg
午後の散歩に向けて、フル充電しなきゃ!だね犬(笑)Good




ニックネーム のらくろ at 08:11| Comment(6) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

ぎゅっとクリームチーズ

お散歩帰りに しばしば立ち寄るのが ここ。コンビニ。
image.jpg
母ちゃんがここに寄ると、
必ず おいちい物を買ってきてくれるのだ犬(笑)

「今日は買い食いじゃないよ。お家に帰ってから食べるからねわーい(嬉しい顔)

数あるコンビニスイーツの中で、
グルメ舌大和君 のナンバーワンはこれ。
image.jpg
るんるんぎゅっとクリームチーズるんるん

ランキングの番組でも、何度も1位になってて、
川越シェフとかも絶賛してた。。
さすが、お犬様の舌は正直!

ローソンのぎゅっとクリームチーズ、
まだの方は是非ご賞味を!
130円で、クオリティーがとっても高いですぞGood



「母ちゃん、もういいから、早く!早く!」
image.jpg

「あ、すみません。 おまたせぇ〜いくよ〜」
image.jpg

「母ちゃん、ウマウマだね」
image.jpg

「あれ? 大和、泣いてんの??」
image.jpg
感動!の、嬉し泣きのご様子揺れるハート

完食!!
美味しゅうございましたGood
image.jpg

犬に人間の、大丈夫?って思った方、ご心配なく!!

これで食欲に勢いづき、
ドライフード一人前を、このあとしっかり食べました犬(笑)手(チョキ)

そして、アスリート大和君は、
今週末も お散歩に励みマッス犬(笑)犬(足)
ニックネーム のらくろ at 23:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

クリームボックス

今日は、大和の大好物、クリームボックスexclamation×2のご紹介です犬(笑)


クリームボックスとは、、、
同じ福島県内でも、大和地方にしか売ってないパンパンのこと。
ソウルフード!?ってことで、
テレビでも全国に紹介されたけど、、、
美味しくって、安くって、購買部で売ってて、ミルク味でとにかく美味しいのだ。
※ 詳しくは ウィキペディア で。。
こちらは、ロミオさんのクリームボックス。
image.jpg
今日は、たくさんのお友達に会いに、大きい公園にいったので、
公園の隣のロミオさんでも購入Good


ロミオさん が一番有名!?だけど、
大和は、なかやさんのパンパン が一番好き。
だから母ちゃん、毎日スーパー行って、売ってたら必ず購入。
image.jpg

「お母ちゃん、いいから、早く!早く!」
image.jpg
言ってないのに、
オテ、オカワリ、フセ、ねんねゴロン …
自らの意思で、連続芸を 素早く済ませる 大和様あせあせ(飛び散る汗)


「よく噛んで食べるんだよ」
image.jpg
「ウマウマだね」
image.jpg
「やっぱ最高!」
image.jpg

今日は四個買ったので、、、
「母ちゃん、まだ匂うんですけど…もっと食べたい…」
image.jpg
そんな目で見つめたって、ダメダメ!!
「1個食べたでしょ! 今日はもう オシマイ!」

明日の朝、父ちゃんから 分けてもらってね、大和 わーい(嬉しい顔)

ニックネーム のらくろ at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする