2013年05月28日

二本松のドッグラン 恋愛編??

日曜日のカフェ&ランの 続々編です犬(笑)

林のランは 柴専用?だったけれど、
砂利のランは トイプーちゃん達で いっぱいでしたるんるん
はるちゃん3.jpg
ムクちゃん&こなつちゃん を見習って、
大和も クンクンのご挨拶をGood

そして、たくさんのトイプーちゃんの中でも、
シルバーの はるちゃん に、何故か興味を持つ大和君。
はるちゃん4.jpg

柴ちゃんは こっちですよぉ〜exclamation

林のランに連れ戻しても、
砂利のランにいる トイプーはるちゃん が
気になって しょうがない大和あせあせ(飛び散る汗)
はるちゃん8.jpg

ちょっと目を離すと、
はるちゃん.jpg
林のランから砂利のランに移動していて、、、
はるちゃん5.jpg
大和ったら はるちゃんに 恋しちゃったのぉ〜??あせあせ(飛び散る汗)
はるちゃん6.jpg
とうとう、誰もいない所で
2人っきりに…顔(汗)
はるちゃん7.jpg

あまりにも大和がしつこいので、
「スミマセンしつこくって、、、何歳なんですか?」と
お母ちゃんが声をかけてみたところ、、、

「まだ7か月なんです」と はるちゃんママ。

exclamation&questionこれってデジャヴ??

前日の夕方の散歩で、
全く同じ会話をしていたのを思い出し、
はるちゃんとママを もう1度よぉ〜く見てみると…目

「「えっ?もしかして、昨日の夕方、公園で??」」

そうなんですexclamation すごい偶然exclamation

人間同士は 初対面と思いこんでいたけど、
ワンコ同士は ちゃんとわかっていたのです犬(笑)Good
はるちゃん10.jpg
恐るべし、ワンコの嗅覚と クンクンのご挨拶exclamation×2

大和、そうだったの…ゴメンね。
母ちゃん、昨日お会いしたワンちゃんだと全く気づかなくて、
大和が浮気してるとばかり…顔(汗)

こんな偶然もあるんだねぇ〜わーい(嬉しい顔)

そして、ムクちゃん&こなつちゃんも
はるちゃん2.jpg
はるちゃんと 仲良しに揺れるハート

こちらのランで 3時間も遊んだのに、
まだまだパワーの余っていた大和犬(笑)手(チョキ)

帰りにいつものスーパーに寄ったら、
「散歩しましょう! はるちゃん いるかも…」と
おねだりされたので、
いつもの公園を いつもどおりお散歩顔(なに〜)

もちろん、2日続けて はるちゃんに会えるハズはありません顔(汗)
はるちゃん9.jpg
いつもの公園は、芍薬が咲き始めていましたるんるん

ムクちゃんこなつちゃん、ありがとうございました。
大和、浮気しません。また遊んでワン犬(笑)野球

  犬(笑)犬(足)

ニックネーム のらくろ at 21:45| Comment(4) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする