2013年05月24日

新幹線の見える公園♪

ボール遊びをするとき用 の大きい公園野球
週に3〜4回使用。
散歩デビュー5.jpg

この公園を、大和家では
新幹線の見える公園 と呼んでいる犬(笑)
散歩デビュー6.jpg

この 新幹線の公園(本当は こどものもり っていうんですが)、
実は 大和君の始まりの場所exclamation
そうexclamation
公園デビュー をした 思い出の公園exclamation なのでありますわーい(嬉しい顔)

その時のお写真が こちらカメラ
散歩デビュー.jpg
平成23年11月20日。
大和が うちの子になって ちょうど1か月のときです。

記念すべき犬生初!の公園を どこにしたら良いか、
父ちゃんが真剣に考えてくれて、
前の家からは車で20〜30分だったけど、
今の家からは車で10分くらいの場所。

犬生初exclamation×2芝生を歩いた時のお写真が こちらカメラ
散歩デビュー3.jpg
肉球の感触が チクチクしてイヤだったのか、
びみょーな感触に ビビったのか、
腰が引けて おかしな歩き方だったね顔(イヒヒ)

それでも すぐに順応して、
落ち葉の上を 喜んで歩きはじめて…
散歩デビュー2.jpg
父ちゃんと母ちゃんを 喜ばせてくれたねるんるん

そうそう、今、新幹線の見える公園は、
クローバーの白いお花が満開です四葉
公園全体が、シロツメクサの甘い香り。

そして、幸せの四つ葉のクローバーも、
今年は何故か いっぱい見つかります四葉
散歩デビュー7.jpg
母ちゃんの勘が戻ったらしく、
いっぱい見つけることができたけど、
この3枚だけを採取してみました手(チョキ)
(今シーズンの採取は これで終了します)

明日は 待ちに待った 土曜日るんるん
父ちゃんと3人で、新幹線の見える公園に行こうね野球

このところ、朝は4時には明るくて、夕方も日が伸びて、
すっかりサマータイムになっている 大和君なのでした犬(笑)Good





ニックネーム のらくろ at 20:43| Comment(0) | 思い出話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする