2013年05月13日

喜多方ラーメンと裏磐梯と

昨日のドッグラン、
午後からの参加になったのには、理由が…顔(イヒヒ)

ワンコOK!の ラーメーン屋さん、
母ちゃんと二人では 先月行ったのだけど、
大和、やっぱり 父ちゃんと三人で行きたくて…犬(笑)車(セダン)

「ランチ、人間はラーメンにしよう」ってことになり、
ドッグランを通過して、先に向かったのが
喜多方。来夢さん。
喜多方4.jpg
ただでさえ美味しい喜多方ラーメンが、
家族3人で食べると、さらに格別の美味しさGood
喜多方.jpg
前回と同じ席にオチュワリする、大和君。
喜多方2.jpg
「チャーシューの油じゃない所、
分けてください」
「しょっぱいから、少しだけだよ」

お天気が良いので、裏磐梯を通って帰ろう!
ってことになり、次に向かったのは、
ラビスパ裏磐梯の桜桜
喜多方8.jpg
愛子様の誕生記念に、
2001本の大山桜を植えたそう。
喜多方11.jpg
10年後、15年後…が楽しみ。
大和、長生きするんだよ♪

満開のピークは過ぎていたけど、
葉桜の中に、まだ綺麗に咲いている木も見つけて…
喜多方9.jpg
今シーズン最後の!?
柴犬と桜手(チョキ)

道の駅裏磐梯では、
こんな看板見つけたよGood
喜多方7.jpg
次はここで、ソースカツ丼 と 山塩ラーメン
を食べようね顔(イヒヒ)

せっかくだから、
ご当地ソフトを…
喜多方5.jpg
桜ソフト と 蕎麦ソフト をウマウマ。
喜多方6.jpg
山塩ソフトも気になったけど、次までのお楽しみに…。

思いがけず、雪遊びも楽しむことができましたるんるん
喜多方10.jpg
「今度こそ、今年最後の雪遊びだからね」と、
父ちゃんに、何度も雪玉を投げてもらったよ犬(笑)野球


ニックネーム のらくろ at 07:40| Comment(2) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする