2013年05月12日

みんなと仲良くできました♪

久しぶり(二週間以上ぶり!?)に、
磐梯スノードッグスへ行ってきました犬(笑)

今日は最初にお断りを顔(汗)
カメラの充電をし忘れて、
惜しみなくパシャパシャできなかったので、
良いショットがありません顔(泣)

ランは、午後からの参加でした。
屋外ランは普通用も小型専用もどちらも、
先客ワンコさん達で賑わっていましたるんるん

犬見知りの大和君あせあせ(飛び散る汗)
男子ワンコと大型ワンコには、
自分からガウガウして、仲良くできないことが増えてきた…たらーっ(汗)
父ちゃん&母ちゃんはとっても不安だったのですが…

ランに出て第一発見したワンコは、
お友達の 黒ラブはなちゃんexclamation×2
「はなちゃん、お久しぶりぃ〜」

第二発見は、先月の和犬の日にお会いした
赤柴犬 茶々ちゃんexclamation×2
「茶々ちゃん、また会えたねぇ〜」

お友達さんに会えたので、
不安が少し和らいで、中に入ることができた大和君一家犬(笑)Good


それでは今日のお写真を…カメラ

茶々ちゃんは、2回目のランも固まって、
他のワンコに見つからないようにじっとしてました。
ラン6.jpg

大和が「遊ぼう」って誘っても、
ゆっくりと飼い主さんの方へ逃げる茶々ちゃん。
ラン7.jpg

フレンドリーな はなちゃんは、
ワンコ同士の喧嘩を止めに来てくれたり、
ガウガウにならないように、警備をしてくれたり…。
ラン8.jpg
ゴン君 とは最初お互いにガウガウしたのですが、
はなちゃんのおかげで、良い関係が築けました。

看板犬のテラちゃんとも、
今まで一度も遊べなかったけど、
はなちゃんが守ってくれたおかげで…
ラン4.jpg

一緒におやつをもらうくらい、
二人の距離が縮まりました。
ラン2.jpg

記念撮影とか集合写真は、
今日はムリでしたあせあせ(飛び散る汗)
遊び疲れて、マイペースなワンコ達。
ラン3.jpg

大和が、本日一番気に入ったお友達。
ミルク君。
ラン5.jpg
大和と同級生で、
生まれた月も同じでした。

はなちゃん、遊ぼうって来てくれたのに、
ごめんなさい顔(汗)
ラン.jpg
はなちゃんを振って、ミルク君に興味深々の大和。

今日は はなちゃんのお陰で、
初対面の男子ワンコとも、ガウガウ無しで遊ぶことができました。
本当にありがとう揺れるハート
そして、今日お友達になったみなさん、
また宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


みんなと仲良くできたご褒美は…
ラン10.jpg
もちろんウマウマ。
鶏肉とサツマイモのクリーム煮 をどうぞ。

「ウマウマ たまらないですGood
ラン9.jpg

帰り道はもちろん、爆睡眠い(睡眠)
ラン11.jpg
今日の母ちゃんは、
大和がガウガウして 輪の中に入れなかったら帰ろう
って気持ちだったのですが、、、

大和が頑張ってくれて、なんか、すごく良い
母の日のプレゼントをもらったような気分でした揺れるハート



ニックネーム のらくろ at 23:06| Comment(10) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする