2013年05月11日

雨の休日

今日は生憎の空模様…曇り雨
楽しみにしていたドライブイベントは中止です犬(泣)

そこで、大和君一家の午前の部イベントは、
人間達はトリミング!?に行くことに美容院

大和は、母ちゃんのトリミング(美容室)に同行しました犬(笑)手(チョキ)

父ちゃんじゃなくて母ちゃんに同行した目的は…
そう、買い食い!!犬(笑)
雨の休日2.jpg
母ちゃんは、スーパーでお買い物もするから、、
母ちゃんに同行すれば、大和の好きなもの
何か買ってもらえる…揺れるハート

「大和、クリームボックス買ってきたよぉ〜」
雨の休日3.jpg
「今日も母ちゃんのお付き合い、ありがとうね」
「太るから、一口だけだよ」
雨の休日4.jpg
もちろん、昼間のお散歩も、母ちゃんとしたよ犬(笑)犬(足)フン


そして、夕方の部のイベント は2つ。
大和の カミカミおもちゃ の在庫が切れていたので…
雨の休日.jpg
ホームセンター行ってみようexclamation

カミカミオモチャ他、ご購入¥
雨の休日5.jpg

もう1つのイベントは、
ななちゃんママに教えてもらった
ワンコ入店OK! のお店に行ってみようexclamation

看板犬の女の子(柴系mix)と仲良くなれず、
ちょっと気まずい感じ…あせあせ(飛び散る汗)
雨の休日8.jpg
そんな空気もお構い無しで、
マイペースでリラックスする大和君あせあせ(飛び散る汗)

本日の人間ウマウマは、
照り焼きチキンハンバーグプレート & チキンとエビのカレー 
雨の休日6.jpg
残念ながら、今日は大和の食べれるもの、
あまり入って無いですたらーっ(汗)

赤ウインナーはどうかな…?
雨の休日7.jpg
大和、ここはドッグカフェじゃなくて、
 ワンコ連れOK!の人間ウマウマショップだから…わーい(嬉しい顔)

せっかくの土曜日なのに、イベント不足で、
不完全燃焼の大和君なのでした犬(泣)

明日晴れたら、いつものカフェ行ってみる?るんるん

ニックネーム のらくろ at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする