2013年05月07日

旅行続編(雪玉遊びの巻)

今日は、昨日の記事の続き、
父ちゃんと 雪玉遊び編 です雪

ロープウェイ山頂駅から、
雪原を求めて、登山を開始。
空の旅19.jpg

今シーズン最後の!?雪の感触を
存分に楽しんでいただこうと、
ロングリードを持参した父ちゃんわーい(嬉しい顔)
空の旅9.jpg
開放され、まずは、
久しぶりの雪の感触を確認する大和君。

そして、
「父ちゃん、雪玉投げてください」と
オチュワリ君。
待ちに待った雪玉遊び、いよいよスタートです犬(笑)野球
空の旅10.jpg
下に投げてもらったり…

横にも投げてもらったり、
空の旅11.jpg
またまた 横に投げてもらったり、
空の旅12.jpg

下から投げてもらったり、
空の旅14.jpg
またまた、下から投げてもらったり、
空の旅13.jpg
それにしても、
大和君の四輪駆動は素晴らしいGood
空の旅18.jpg
父ちゃんと大和君の雪玉遊び、
30分以上も続いたのでした犬(笑)手(チョキ)

展望デッキを見つけて、記念撮影を。
大和君は日陰を見つけて、
「母ちゃん、日陰で少し休みましょう」と。
空の旅15.jpg
下界は、越後湯沢の街。
真っ白なお山は、谷川岳とか。
お山の向こうは、関東平野。


「大和、そろそろ お腹空かないかい?」
「イタリアンレストラン あるんだよ…」
 
ということで、
明日は、ウマウマ編をお伝えしまぁす犬(笑)Good

ニックネーム のらくろ at 14:00| Comment(2) | お泊まりイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする