2013年04月20日

初めての 空の旅!?

スキー一家の子 として育つ大和君。
今週も、スキー場にお出かけしました。

こちらのスキー場は、ワンコもゴンドラに乗車OK!
しかも、抱っこでOK!
グランデコ乗車券.jpg
ということで、さっそく乗車券を買って、犬生初!!ゴンドラに乗る大和君犬(笑)

と、とうちゃん、これ、何ですか…(泣)
グランデコゴンドラ父.jpg
初めての体験に、
固まって、父ちゃんにペッタリな大和君。

か、かあちゃん、たすけて〜(震)
グランデコゴンドラ母.jpg
父ちゃんがダメなら、母ちゃんにもペッタリの大和君。

でも、ゴンドラを降りると、まるで別人!じゃなかった、別犬!!
デコ犬ぞり.png
母ちゃんをグイグイ引っ張って、犬ぞり風。
デコ犬ぞり2.jpg
こんな斜面も、全然平気でした。
さすが、父ちゃん母ちゃんの子だけあって、
スキーの素質有り犬(笑)手(チョキ)

でも、さすがに3本目は疲れきってしまって…。
最後は、こんな感じで降りてきました。
ご満悦な表情。
グランデコ抱っこ.jpg
「抱っこしてもらうのも、楽しいね♪」
「母ちゃん、来週はどこのスキー場行くの?」

ニックネーム のらくろ at 21:13| Comment(2) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする