2013年04月14日

本日も、お昼寝無しでした

昨日のお疲れも なんのその!!の大和君。 

朝五時、いつものように、母ちゃんの頭を手でカリカリして起こして、お散歩。
朝九時、「父ちゃん、今日日曜日だよね。いつまで寝てるんだ、出かけるぞ」
父ちゃんの頭を手でカリカリして起こし、お出かけの催促。

今日も良いお天気。 しかも昨日と比べて ぐっと暖かい。
という訳で、本日も、昨日と同じスキー場へ。

本日も看板犬!?の大和君。
元気にボールをガジガジ。
P1010510.JPG

犬見知りはするけど、人見知りはしない大和君。

パトロールやスノーボードのお兄さんお姉さんにも、ボール投げてもらったり、いっぱ〜い可愛がってもらいました。
P1010512.JPG

大和君、本日もお昼寝無しでスミマセンねえ。
任務遂行ご苦労様でした。
P1010517.JPG

人間のみなさんも、お疲れ様でした。
P1010514.JPG

こちらのスキー場は、今シーズンの営業は今日で終了とのこと。

来週末は、どこへお出かけしようかね…?

ニックネーム のらくろ at 22:42| Comment(0) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする