2013年04月13日

お昼寝無しのハードな一日

父ちゃん母ちゃんと、春スキーに行ってきました。
P1010469.JPG

リフト乗り場前で、看板犬!?の大和君。
P1010463.JPG

父ちゃんが滑っているときは母ちゃんと、母ちゃんが滑っているときは父ちゃんと、雪玉遊びやボール遊びをしました。

山は、四月とは思えない寒さだったけど、下界は快晴!ポカポカのお花見日和でした。という訳で、急遽いつもの公園へ。
やっぱり、日本犬は桜がお似合い。

P1010470.JPG

すると、なんと!なんと!!母ちゃんのお友達も家族でお花見に。桜の名所の公園、たくさんあるのに、なんという偶然!! 

まずはご挨拶から。
「はじめまして!ななちゃん! 僕、大和です、会いたかったです」
「あ、大和君、噂は聞いていたわよ、よろしくね。いろいろ教えてあげるわ」
P1010490.JPG

桜の木の下で、記念撮影も。
P1010479.JPG

公園の池の周りを一周して、あっという間に仲良しの二人。
P1010503.JPG
大和:「今度は、ドッグラン行こうよ」
ななちゃん:「うん、ノーリードで遊びたいわね」

大和がガウガウしないで ななちゃんと仲良しになれて、母ちゃんはホッとしました。
ななちゃん、ななちゃんママ、お花見楽しかったね。
また一緒にお散歩しましょう♪







ニックネーム のらくろ at 21:02| Comment(2) | 日帰りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見三昧

桜はもちろんですが、いろいろな花が次々と咲いて、毎日のお散歩を満喫している大和君と母ちゃん。P1010406.JPG
日本犬はやっぱり桜だよね…
P1010381.JPG
ハクモクレンも綺麗だね、お母ちゃん…
P1010440.JPG
菜の花畑を見つけて、記念撮影を!と思ったら、サラダバーを見つけてしまってサラダバイキングに励む大和君。
P1010437.JPG
地元で有名な樹齢1000年超の桜。歩いて行こうと思ったら、思いのほか遠くて、予定の半分でギブアップ。昨日の昼散歩は二時間もウォーキング。
満喫できましたか?やまと。やっと土日だね。父ちゃんと母ちゃんと三人で、ドッグランとかお出かけしようね、やまと。
ニックネーム のらくろ at 06:40| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

おかえり!父ちゃん!

IMGP3275.jpg父ちゃん母ちゃんがスキーをしている間、保育園で二時間お留守番してた日の写真。保育園(ドッグラン&ドッグカフェ)で大好きなフォカッチャを父ちゃんとシェアして食べました。
ニックネーム のらくろ at 06:06| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする